~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2011/09/19(月)
9/12~17まで休みをとって10連休になった今年は
夫婦でハワイ旅行に行ってきました!

2人ともハワイ旅行は初めて☆
4泊6日の旅です。

成田空港出発と羽田空港出発があってうちからは羽田空港のほうが近いけど、
羽田は人気らしく、成田より1人1万円も高い
バスで隣の駅まで行くと成田までは成田エクスプレス1本で行けるので成田空港発にしました

出発は夜21時過ぎだったのでゆっくり出発出来ました。

飛行時間は7時間。
寝て食べて寝て食べて、、、

ホノルル空港到着!
出たら南国な景色でテンションUP
ハワイ到着

時差は19時間のため、出発したのが12日の21時なのにハワイ到着は12日の9時すぎ。
また新しい1日が始まるのでなんか得した気分♪
帰りは損するんだけどね

到着後、シャトルバスでHISのラウンジがあるロイヤルハワイアンセンターへ移動
HISのラウンジは無料でネットが使えてジュースも飲み放題
滞在中、営業時間内はいつでも利用できるので便利です

私たちも疲れたら休憩したり、夜ごはんのレストランを探したり
滞在中は何度も利用させてもらいました

ラウンジの場所を確認したら、ホテルへ。
今回4泊お世話になるホテルは『ヒルトンハワイアンビレッジ』
ホテルまではHISのレアレアトロリーで向かいます
レアレアトロリー

レアレアトロリーは10分間隔で運行してて、これも滞在期間中は乗り放題なので便利です
HIS以外にもJTBとかJALとか他の旅行会社のトロリーも走ってて
似てるので慣れるまでは間違えそうになります

ホテル
ホテル到着~
チェックインしていよいよ1日目の観光スタートです!
2011/07/23(土)


たき火やりながら反省会
4人で来てるのにBBQ以外にカレー10人前も作ってしまった
そしてポトフも鍋いっぱいにあるのにまだ食べてない
とにかく食べ物多すぎました…

でも岩塩で焼く霜降り牛は美味しかった

ぼちぼち片付けて就寝かな

2011/07/23(土)



またまた久々の更新です

先月計画してたキャンプ、私の仕事が忙しくて延期になりやっと今日来てます
山梨の山伏オートキャンプ場ってとこにきてます
すごくいいとこ

これからBBQ~

2011/02/18(金)
ご無沙汰してます。。。。
だいぶ書いてなかったけど、変わらず元気なのでご心配なく~

もう年が明けて早1ヶ月半以上が経ってしまいました
今年も気まぐれな感じで続けて行こうと思います

さて、今日は年休消化のためお休みです
ひさびさに美容院へ行ってスッキリ
平日は空いてていつもより早く終わりました

夜は雪山へ出発するので今日は早めに寝て備えようっと!
今回は1泊2日で苗場に行く予定です。

今シーズンは4回目
1回目は12月に行ったんだけど、あとの3回は全部2月で今週で3週連続です
三十路になったのに相変わらず活発に動いております

関係ないけど、フットサルチームの仮装クリスマスパーティーでの写真
半分以上のメンバーが30オーバーだというのにすごくノリが良くて素晴らしいw 見習おうっと!
クリスマスパーティー

あと、けーしコメントありがとーやっと更新!
2010/11/18(木)
先週末は会社のフットサル大会でした
APEC首脳会議の真っ最中の横浜で開催されました。
道路には機動隊、上空にはヘリ、川ではボートでの監視と超厳戒態勢!!

フットサル場からはAPEC会場も見えました。
フットサル大会

大会は15チームが参加。
私たちのチームはリーグ戦で4試合全勝して決勝リーグへと進出し、
決勝リーグでは1勝1分けでなんと優勝しちゃいました!!

わたしも2ゴール4得点でチームに貢献できました
でもこのゴールはチームメイトのおかげ
次はもっとチームの力になれるようがんばりたいなぁ。

優勝は初めてだったので感動
この日の試合後はビールがサイコーでした
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
Before  | with sunglowTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
