~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/01/10(水)
あけましておめでとうございます!
更新だいぶサボってました
みなさん今年もどうぞよろしくお願いします

年末年始は12連休でした長い~と思ったけど終わってみたらあっという間ですね。。。
初めの8日間は実家の金沢で過ごしました。
暖冬って言われるだけあって、雪は1回だけ3センチくらい積もったくらいでぜんぜん降らず
なんかお正月って感じがしませんでした。

普段会えない友達ともたくさん遊べたし、家でゆっくりもできたし充実したお休みでした


《親戚と忘年会》
親戚の焼き鳥屋 牛串 豚足
おばあちゃんの弟の焼き鳥屋です。今はその息子がやっています。
昭和な感じのこじんまりとした古い焼き鳥屋だけど、どれも美味い!豚足がお気に入り
毎年お店をしめた大晦日に忘年会を開いてくれます
GLAYやオレンジレンジも来たという密かに有名店?!?!
けどおじさんたちはそういうのにウトいためサインなどもらったことはありませんもったいなっ!!


《お正月の遊び》
パズル1000ピース
無性にパズルがしたくなってお母さん弟と年明け早々買いに行って2日で仕上げました
満足満足 けどパズルはしばらくいいや意外に難しかったなぁ。。。


《初詣》
川崎大師に初詣
川崎に帰ってきて初詣に川崎大師に行ってきました。
連休の最終日だったからそんなに人いないかなぁと思ってたら大間違い
やっぱりたくさんの人がいました。。。きっと元旦はすごい人だったんだろうなぁ
おみくじ引いたら出ました、、、凶!!初めて引いたけど、けっこう凹む
地元で大吉引いたからいいか。(何回も引くなって?!
コメント
この記事へのコメント
あけおむ~。
今年もよろしゅ~。
えーなぁー、12連休。そんなに休んだら会社行くのほんまに嫌になりそうやな。俺なんて3連休でも会社行くの嫌になるわ。。。いや、嫌なんは連休明けとか関係ないんかも。。。
2007/01/11(木) 09:31 | URL | いわっち #-[ 編集]
明けましておめでとーー!
充実したお休みだったみたいだねe-278
元旦に川崎大師行ったよe-319
すごい人で、入場制限されてたから駅前から
本堂に辿りつくまでに1時間半もかかったよe-263
おみくじも引かずに返ってきてしまった私たちでした。
2007/01/11(木) 21:11 | URL | きゃんきゃん #-[ 編集]
>いわっちさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくです☆
12連休のおかげですっかりやる気なしです。。。
同じく連休とは関係ないかも(^ー^;)
あっ、長野の雪すごかったですね~
けどボードできなかったのは残念でしたね(><)
2007/01/12(金) 00:05 | URL | keiko #-[ 編集]
>きゃんさん
おめでとうございます!ことしもよろしくです☆
え?!?!1時間半もかかったんですか!
恐ろしい混み具合ですね~元旦には行けないですね。。。
しかも入場制限があるなんて!
赤ちゃんいるとさらに大変そうですね(>_<)
2007/01/12(金) 00:10 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/95-d8e2ddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
