~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2006/12/19(火)
12月19日。今日は誕生日でした。

会社の人からプレゼントをいただきました
プレゼント
仲のいい下の階のお兄さんからは赤ワイン
チームのリーダーからはカルアリキュール
そして、にぃさん(といっても女性)とちぃさんからはわたがし機
最近わたがしにはまってて欲しかったのです
思わぬプレゼントに本当に感激です!!

そして、今日1日たくさんの友達からお祝いのメールが届いてすごく幸せでした
誕生日は歳をとるからちょっと嫌になってきたけど、
今日はみんなが私のことを思い出してくれたと思うととってもうれしい
普段はあんまり連絡とってなくても、忘れずにいてくれる。大切な友達
やっぱり誕生日はいくつになってもいいものなのかなぁ。

夜はスペイン料理を食べに連れてってもらいました
1ヶ月も前から予約してくれてて、その気持ちがうれしい
サングリア トマトとアンチョビのサラダ 白レバーのムース
自家製のサングリアがおいしかった

他にもいろいろ食べたけど、スペインと言ったら(?)イベリコ豚!!
イベリコ豚
中でも高級なのを頼んでくれて美味しかった~
こんな贅沢は1年に1回だからですね。

みなさんありがとうございました
今日は本当に幸せな1日でした。誕生日に感謝
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~☆
ステキな誕生日を過ごせて良かったね!
年齢はもう要らないけど、誕生日って存在は嬉しいかも。
(そういえば・・お財布はどうなりました??)
2006/12/20(水) 16:57 | URL | goma #-[ 編集]
>gomaさん
ありがとうございます!!
財布、、、まだ決めてないんです(><)
どれにしようか迷ってて。。。
きっと次も何年も使うと思うんで慎重です(^ー^;)
2006/12/21(木) 00:33 | URL | keiko #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました~!
たくさんの祝福と美味しいお料理。
素敵なお誕生日になりましたね~^^
2006/12/21(木) 14:19 | URL | さえパパ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・はっぴばーすでー!!
26?27?すぐ筋肉痛になったりするけど、実は若いんやね(笑)
え~なぁ~スペイン料理。。。
うまかった?
俺も今度連れてって~!
2006/12/21(木) 21:01 | URL | いわっち #-[ 編集]
>さえパパさん
お久しぶりです。
ありがとうございます!!
最近、出張が多くて大変でしたね。
お疲れ様でした☆
2006/12/22(金) 01:25 | URL | keiko #-[ 編集]
>いわっちさん
ありがとうございます!!
26ですよ~(^ー^;)
スペイン料理なかなか美味しかったです。
パエリアを食べそびれたので今度行きましょ~♪
2006/12/22(金) 01:28 | URL | keiko #-[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとう!!e-230
お酒にわたがし、美味しい料理、と好きなものに
囲まれて幸せそうe-266
いくつになっても誕生日は嬉しいものだよね。
素敵な1年になりますようにe-420
2006/12/22(金) 18:27 | URL | きゃんきゃん #-[ 編集]
遅くなりました(≧ω≦)おめでとう☆
誕生日はいくつになっても嬉しい日だよねv-238

素敵なお友達がたくさんいて幸せですねv-344
ぜひぜひ大切にしてくださいねe-247
2006/12/24(日) 11:57 | URL | mieim #-[ 編集]
>きゃんさん
ありがとうございます!!
私の好きなものって食べ物ばっかりですね。。。
また1年おいしいものが食べられますように(^ー^;)
2006/12/25(月) 23:40 | URL | keiko #-[ 編集]
>mieimさん
ありがとうございます!!
本当に幸せな誕生日でした。
はいっ、大切にしますv-398
2006/12/26(火) 00:10 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/90-ad1ae3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
