~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2006/11/23(木)
サンの家がそろそろ狭くなってきたのでお引越ししました

体長を測ったら70cm。1年前の2倍ほどです
けど、購入時に1年で1mくらいにはなりますよって言われたような。。。
成長遅いのかも まっ元気そうなのでいいか。

前のおうちと今のおうち
前と比べたら3倍はあるおうちに引っ越しました。
急に大きくなりすぎですね。。。
最終形の一番大きなものにしちゃいました。

サン02
広すぎてそわそわしています。

サン03
寒くなってきたので赤外線ランプと床にはヒーターを敷いてあげました

おうちと水入れは大きくなったけど、シェルターはまだ今までのなんですよね
新しいの探してこなきゃ。
もうしばらくは小さいのでガマンしてね
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、ヘビや~・・・
しかも結構でかいな。。。
う~ん・・・やっぱり俺には分からん世界やなぁ。
2006/11/24(金) 22:35 | URL | いわっち #-[ 編集]
久しぶりに遊びにきましたe-317
サン、超でかくなってるよーーー!e-350
赤外線&床暖房なんて、VIP待遇だねe-266
5年後、どんな風になってるんだろう・・・ドキドキ。
2006/11/24(金) 22:41 | URL | きゃんきゃん #-[ 編集]
>いわっちさん
南行にいる2匹も同じくらいの大きさに成長しましたよ~(^-^)b
ぜひ成長ぶりを見に行ってみてください(笑
2006/11/25(土) 00:38 | URL | keiko #-[ 編集]
>きゃんさん
訪問ありがとうございます♪
そうなんです、サンは贅沢ですよねー
私なんて寒いけどまだエアコンつけずに毛布に包まったりとかしてガマンしてるのにぃ~(><)
5年後かぁ、、、あんまり大きくなってませんように。。。(^ー^;)
2006/11/25(土) 00:48 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/81-d7190882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
