~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2006/11/15(水)
友達に誘われて、会社帰りにお料理教室の体験に行ってきました

教えてもらったのは、ハムマヨとシナモンロール。
パンのコースです

1時間半ほどで出来ました。
パンは初めて作ったけど、意外と簡単でおいしかった
いろいろ作ってみたくなりました。
一人で作れるかなぁ~。。。
とりあえず今回教えてもらったパンは一人で作れるように練習しよ

ハムマヨとシナモンロール
できたパンはちょっと味見して残りは持って帰ってきました
初めてにしては上手くできたなぁ って先生がいたからだけど

楽しかったから習いたいと思ったけど、授業料が結構高くてビックリ
計算したら1回あたり3千円とちょっと。。。
なので習うのはやめました
コメント
この記事へのコメント
もしかして、ABCクッキング?
私もパン作りの体験、行ったことあります~

習うと高いんだよね・・・。
ほかにも料理、ケーキがあって
母に「習うんなら料理にしなさい」って言われたけど
どれも高くてやめました(笑)

でも、パンは大好き☆
休日の朝に、おうちで焼きたてパンv-366
あこがれます~~v-344
2006/11/15(水) 12:10 | URL | mieim #-[ 編集]
>mieimさん
そうです!ABCクッキングに行ってきました!
見学してたら、料理もケーキもパンもどれも習いたくなったけど、授業料高いですよね~(><)

今日はmieimさんに久しぶりに会えてお話して楽しかったです♪
また今度ゆっくりお話しましょう☆
2006/11/16(木) 00:44 | URL | keiko #-[ 編集]
送れてなかったので同じ文章に再チャレンジ☆
もし、2回送られてたら、1個消してください~

私も会えてお話できて嬉しかった~☆
住んでるとこも近いし、
今度川崎あたりで飲んだりしましょう~♪

一緒にお話してたgomaさんも
私の隣駅に住んでるし
みんなで飲むのも楽しいかも☆

あっ
私のおうちに遊びに来て来て~
おいしいケーキとか食べよう(^^♪
2006/11/17(金) 12:10 | URL | mieim #-[ 編集]
>mieimさん
みんな近いとこ住んでるんですね~!
今度飲みに行きましょ♪
ホントですか?!おうちぜひおうちに遊びに行きたいです☆
家で陶芸やってるってのがすごく気になって。
ろくろとか窯とか見たいです!
2006/11/17(金) 21:38 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/78-aba17a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
