~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2006/09/23(土)
3日目の午前は『美ら海水族館』に行ってきました

前日に、道の駅で安くチケットを買ったのに、ホテルに忘れてしまってまた買うことに
失敗、失敗

世界一の巨大アクリルパネルの水槽で泳ぐジンベエザメとマンタは迫力満点でした
ジンベエザメ マンタ

好きなホオジロザメもいました
ホオジロザメ
動きがちょっと早くてなかなか上手く撮れませんでした。。。

お昼は『きしもと食堂』で沖縄そばを食べました。
そばとジューシー
そばと一緒にジューシーという沖縄の炊き込みご飯を食べました

ご飯を食べたら『瀬底ビーチ』へ
そこは島で、車で大きな橋を渡って行きました。
シュノーケリングしたんだけど、海は干潮でめちゃくちゃ浅かった
時間が経つにつれて潮が満ちてきておもしろかったです。

ビーチではちょっとした事件がありました
捕まえようと追いかけ回してた魚に反撃をくらいました
足首をガブリと咬み付かれた!
こいつです!!↓
ムラサメモンガラ
帰ってきて調べて名前が判明!『ムラサメモンガラ』という魚でした。
気性が荒く、歯が鋭くて、繁殖時期はとくに気が立ってて
縄張りに入ってきたものに咬み付くことがあるそうです。。。
むやみに触るもんじゃないですね。。。ちょっと反省

夜ごはんは『キングタコス』のタコライスを食べに行きました。
米軍基地のすぐ目の前にあるお店で、周りに歩いてる人は外人さんばっかり
タコライスも外人さん向けなのか、量がめちゃくちゃ多くて食べ切れませんでした。。。

この日は何回か雨が降ったけど、ちょうど車に乗ってるときばっかりでツイてました
虹
キレイな虹も久しぶりに見ました
コメント
この記事へのコメント
こんちわ。
履歴を逆送してきました。
「ヘビ飼ってる人って他にもおるんやなぁ」
「沖縄いいなぁ」
「ウェイクボード???」
まさか・・・
というわけで、これからもよろしくm(_ _)m
2006/09/23(土) 12:09 | URL | いわっち #-[ 編集]
>いわっちさん
コメントありがとうございます。
びっくりしました!!!
そっか、FC2でブログだと、履歴に残るんですね。笑。
いわっちさんのブログ、いつも楽しみに見てます☆
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
2006/09/23(土) 13:17 | URL | keiko #-[ 編集]
おー!
やっぱりお前さんは・・・俺の知ってる人でしたか

びっくりしたわ。
沖縄、天気よさそうでよかったね。
また近いうちにみんなで集まって旅行話しを聞かせてくださいな。
2006/09/23(土) 20:43 | URL | いわっち #-[ 編集]
>いわっちさん
違ってたらおもしろかったんですけどね(^^;)
ホント天気に恵まれてよかったです☆
いわっちさんちにお土産買ってましたよ~
集まったときはパラオのお話も聞かせてください!
2006/09/23(土) 22:46 | URL | keiko #-[ 編集]
沖縄の写真、拝見しました。
いいなぁ、青い海、青い空、そして日焼け...。

来週やっと夏休みでグアム。
グアムの天気予報見たら来週は晴れマーク無し!
まぁ雨季だってのは承知の上なんですけどね~。
少しは日焼けしたかったけど無理っぽいです。
2006/09/29(金) 14:53 | URL | さえパパ #-[ 編集]
>さえパパさん
来週グアムですか!いよいよですね☆
海外なんてうらやましいですね~
けど、雨季なんですね。晴れること祈ってます(-人-)

さえパパさん、ブログ書いてたんですね(><)
URLに気づいてなかったです。。。失礼しました。。。
今日、Iさんに聞いて、もしかしたら?!と思ってコメント見たらURLが!
早速見てみました。
さえちゃんかわいいですね☆目元とかパパさん似な気がします!
いいパパでうらやましいです。
お料理も上手と聞いて驚きました!!参考にさせていただきます♪
2006/09/30(土) 00:14 | URL | keiko #-[ 編集]
>晴れること祈ってます(-人-)
ありがとう~。少しでも晴れるといいんですけどね~。

そーそ、ブログあるんですよー。
見て頂いたんですね。ありがとうございます。
うちの子かわいい?お世辞でも嬉しいや~♪(親バカなので。)

お料理も見ちゃいました?恥ずかしい…。
あんなんで参考になるかなぁ~?
2006/09/30(土) 02:05 | URL | さえパパ #-[ 編集]
>さえパパさん
毎日更新してるなんて、マメですね(><)尊敬です☆
私なんて気まぐれで、、、(^^;)

料理、前よりするようになったんですけど、レパートリーが増えなくて、、、
見ても上手く作れないかもしれないですけど、チャレンジしてみたいと思います。
どれもおいしそうなんで!
2006/10/02(月) 01:36 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/63-31a3b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
