~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2006/08/25(金)
先日、保険に加入しました
そう、まだ入ってなかったんです

いろいろ調べたけどよくわからなかったので、どこも一緒だろうと
うちの近所にあるアフラックサービスショップに行ってきました。
生命保険は今のところいらないかなぁと思って、とりあえず医療保険とガン保険に加入。
加入したらキャンペーンで『No.1ダック』ってのもらいました

その後、医療保険の案内は届いたけど、がん保険のは届かず、、、
アフラックより連絡があり、手違いがあったとのこと。
そのお詫びといって後2匹ダックが送られてきました。
アフラックの帽子をかぶったダックとバースデーダック
3匹になりました。
アフラックダック

バースデーダックがケーキの中に入っててカワイイ
全員、おなかを押すと『よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪』って歌いますw
コメント
この記事へのコメント
3匹もそろうとかわいいね~。うちにも去年旦那が職場でもらってきた、タマゴに入ったダックがいるよ。タマゴは貯金箱になるの~。でも真ん中に割れ目のギザギザ入ってるからすぐ取り出せて貯まらないような・・・。
保険ってどこがいいとか、難しいよね~。知り合いでもいなきゃ、どこも一緒な気がする~。
2006/08/26(土) 19:54 | URL | Asammi #-[ 編集]
ダック、うちにもいますよ~v-218
奥さんのお兄さんからもらったんだけど、うちの子大喜び!
お腹押しまくりで『アフラック、アフラック、アフラ~~~ック!』が鳴り響いてます。
すぐに電池切れちゃいそう。交換できないのに...。
2006/08/29(火) 11:30 | URL | さえパパ #-[ 編集]
おぉ、ダックv-10
前の職場(薬局)に置いてあった!誰かが持ってきたみたいで・・子供がくるたびに「お金はだいじだよぉ♪」って歌ってた。。
ウチも今年旦那の保険はいってよー。家にまで説明に来てくれたけどサッパリで(><)
ウチは『堂々人生』の第○生命にした。
保険ってムズカシイよねー。
2006/08/29(火) 11:31 | URL | kazumi #-[ 編集]
>Asammi
たまごに入ったやつ?!そんなのもあるんやね~
やっぱり知り合いがおらんと、どこ入っても一緒やよね。。。
すごい悩んだあげく、家の近所にあったやつにしたし(^ー^;)
2006/08/29(火) 21:33 | URL | keiko #-[ 編集]
>さえパパさん
さえパパさんちにもダックいるんですか!
子供たちは喜びそうですよね~!
あっほんとだ~電池交換できなそうですね。。。
2006/08/29(火) 21:40 | URL | keiko #-[ 編集]
>kazumi
夫婦だと安くなっていいね☆
日本の会社やとなんか安心やね。
外資はなんとなく不安な気もしたけど、よくわからんくなって決めてしまった。。。
保険って難しいね(><)
2006/08/29(火) 21:53 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/57-6eba7f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
