~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2006/08/17(木)
8月は祝日がなーーい
ということで昨日お休みしました!

とりあえず11時ごろゆっくり起床。
まだ寝たかったけど、これ以上寝るともったいなくなるからとりあえず起きました。。。
部屋の掃除して洗濯して、、、とくにすることない。
暑いしあんまり外にも出たくないし、、、

と、500円貯金箱がもういっぱいになってたのを思い出して開けてみることに
500円貯金01
おつりで500円玉をもらったときはなるべく使わずに、
この10万円貯まる貯金箱に入れてました。
貯め始めて10ヶ月くらい?!でやっと満タンに

缶きりで開けました。
500円貯金02
満タンと思ったけど、意外にスペースがある
ちゃんと10万貯まってるかなぁ。。。

ちょっと心配になりながら数えてみました。
500円貯金03
全部で11万6500円でした!!

ちょうど平日だったのでそのまま近くの郵便局行ってぜんぶ貯金してきました
あーヒマ人

夕方からは銀座にお出かけ。
夏休みに沖縄に行く予定のため、麦わら帽を購入
ムギムギ
先週までにうきわとかシュノーケルとかフィン買って、
水着も新調したからこれで準備はほぼ完了9月が楽しみ!
コメント
この記事へのコメント
すごい!地道にやればたまるんですね~。
前に結婚式の2次会かなんかでもらった同じような貯金箱があるのでやってみようかな~。

9月に沖縄ですか。
いろいろ準備してるときも楽しいですね。
僕は遅めに10月に夏休みをとることにしました。
2006/08/17(木) 00:26 | URL | さえパパ #-[ 編集]
ぜひぜひやってみてください!
貯金箱、簡単には開かないものがいいですよ☆
ってそんなに開けたりしないですよね(^^;)
私はすぐに開けそうになったので、開かないのにしました。

10月に休みですか!
まだ少し先ですけど、遅めのほうがずっと楽しみにいれていいですね♪
2006/08/17(木) 01:14 | URL | keiko #-[ 編集]
すっげーーーー!
私のはふたが簡単に開けられちゃうから使ってたまらないのだ・・・私も缶きり型のにしようかな。。。v-257

今年の夏は日焼けしまくりですね~v-15
若いってうらやましい・・・
2006/08/24(木) 15:56 | URL | お局 #-[ 編集]
私も前は簡単に開けれる貯金箱だったんですけど、すぐ開けて数えちゃうんですよね(^^;)
しかも使ってしまうし。。。
この貯金箱、百均で売ってますよ!

日焼け、、、したくはないんですけどね(><)
そういうお局さんも日焼けしてましたよね!
2006/08/25(金) 00:01 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/54-5ad1ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
