~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2006/07/29(土)
今日は派遣先の会社の期末のパーティーでした

このパーティーの目玉は豪華景品が当たる抽選会
毎年、景品の総額はその期の売り上げを反映しているらしく、今年は過去最高!
32型の液晶テレビや、ハイビジョンHDレコーダとか、デジカメ、DSやPSPなどのゲーム機、
オーブンレンジ、旅行券など34の豪華景品が当たるんです

去年のパーティーではパスポート付きディズニーランド1泊2日が当たった
とにかく、他のクジと違って当選の確率が高い!
ウワサによると今年は3人に1人は当たるらしい!

抽選はボックスに自分の名前の書いた紙を入れて、それを社長さんが1枚づつ引き、
当たった人から好きな商品を選ぶというものです。
今年はダイソンの掃除機か液晶テレビ狙いで行きました
けど、、、一人目が当たり、二人目が当たり、三人目が当たったところで
ダイソンとテレビはなくなっちゃいました

あーあ、、、って思ってたら、、、!!
当たった~!5番目に当たった!!!すごい!!
まだまだある高額商品の中から、SONYのDVDハンディカムをいただきました
DVDハンディカム
2年連続で商品GET!社長さんどうもありがとうございました

今年は何かとクジ運がイイ
細木数子の占いによると、今年は大殺界って一番最悪の年のはずなのに。
まーその占いはあんまり信じてないけどね
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします~。
mieimさんのブログ経由でたまに拝見してました。

賞品ゲット、おめでとうございました~!
実はハンディカムも狙ってたんですよ。
なかなかうまくいかないもんですね…。
とりあえず僕もゲットできたので良かったです。

それでは~。
2006/07/29(土) 01:48 | URL | さえパパ #-[ 編集]
>さえパパさん
コメント、どうもありがとうございます!
楽しいパーティーでしたね。
さえパパさんも賞品ゲット、おめでとうございました☆
何が当たったんですか??

さえパパさんはmieimさんの知り合いってことは8Fの方ですよね?!
会ったら声かけてください(^^)
2006/07/29(土) 19:20 | URL | keiko #-[ 編集]
自分で景品を選べるっていいね!
それにしても書いてるだけでも豪華商品だね~。よっぽど景気イイ会社なんだろうね。
ハンディカムでサンちゃんの脱皮シーン撮れるね☆
2006/07/29(土) 22:43 | URL | Asammi #-[ 編集]
おめでと~っ!!!

本当にクジ運いいですね。
何も当たらなかった私としては、うらやましい限りです・・・

ちなみに、残念賞(?)のスクラッチも見事にハズレましたv-239
2006/07/29(土) 23:52 | URL | ちぃ #-[ 編集]
おおー☆おめでとうございます(≧ω≦)
すごいすごいっ
TDLもすごいけど、コレもすごい!!

きっと子供ができたら大活躍間違いなし!だよ☆
今年のには参加できなくて残念でした。。v-406
2006/07/30(日) 11:14 | URL | mieim #-[ 編集]
>Asammi
ホント景気いいよね~
そうそう!サンの脱皮シーンはぜひ撮りたいんやよね!!
けど、最近は私がいないときに脱いどるからいつになるやろう。。。
2006/07/31(月) 22:15 | URL | keiko #-[ 編集]
>ちぃさん
ありがとうございます♪
スクラッチ外れちゃったですか。。。残念。。。
次はまた来年ですね!それまでココにいなきゃ!笑。
2006/07/31(月) 22:19 | URL | keiko #-[ 編集]
>mieimさん
mieimさんももうちょっとでパーティー参加できたのに、、、残念です(><)
そうなんですよー子供いたら大活躍ですよね!
子供いないのに?!っていろんな人に言われました。笑。
それまではサンを撮ることにします!
2006/07/31(月) 22:23 | URL | keiko #-[ 編集]
>何が当たったんですか??

自分の名前が呼ばれたときにはほとんど賞品が残ってなくて...涙
で、家庭用プラネタリウムにしました。
これがまた意外にキレイでよかった!

>8Fの方ですよね?!
そうですよ~!
8Fでひっそり仕事してます。
2006/08/01(火) 11:32 | URL | さえパパ #-[ 編集]
>さえパパさん
わかりました!
パーティーの日、帰り際に少しお話しましたね!
今日の朝、エレベーターでお会いしたような(^^)

プラネタリウム、お子さんに喜ばれたでしょうね☆
キレイでしたか~。ちょっと欲しくなりました。
2006/08/01(火) 12:59 | URL | keiko #-[ 編集]
おお☆
なんだか知らないうちに
さえパパさんと知り合いになっている?
ふふふー(≧ω≦)
2006/08/01(火) 13:54 | URL | mieim #-[ 編集]
今までどなたのブログなのか判らずに見てたんですよ。
この記事を読んで初めて『パーティー後にお話しした人だったのね!』って判った次第です。
そうそう、今朝エレベーターで会いましたね~。

ということで、またちょこちょこ見させてもらいますねー。

>mieimさん
元気にしてますかぁ~?
2006/08/01(火) 15:27 | URL | さえパパ #-[ 編集]
>mieimさん
mieimさんのおかげで8Fにも知り合いができました~(^ー^)
どうもです!
けど、mieimさんいないのは寂しいですね。。。
2006/08/01(火) 22:26 | URL | keiko #-[ 編集]
>さえパパさん
大したこと書いてないですけど、たまに覗いてやってください!
よろしくです☆
2006/08/01(火) 22:27 | URL | keiko #-[ 編集]
ほんとすごいねクジ運!もしかしてサマージャンボも?!?! v-63

はやく撮って上映会してねー!
2006/08/03(木) 14:41 | URL | お局 #-[ 編集]
>お局さま
そういうお局さんも念願の炊飯器が当たったじゃないですか☆
お互いいいパーティーになりましたね~!
くじ運使ってしまったからサマージャンボはダメかも。。。
2006/08/06(日) 23:03 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/48-b7deb435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
