~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2011/10/01(土)
モヤさまで視聴者プレゼントを選んでたお店 『Strong Current』 にも行って来ました
Strong Current

ハンサムな面白おじさんもいて、お店の前を掃除してました
面白おじさん

声かけられず、隠し撮り

このあとも街をブラブラしたり、ドラッグストアで買い物したりして過ごしました。

ランチはノースショア名物の 『シュリンプワゴン』 で。マッキーズというお店。
本当はモヤさまで行ってたジョバンニってお店で食べたかったけど、
ツアーについてたのがここだった。。。
シュリンプワゴン

スパイシーとバターガーリックを注文。
スパイシー バターガーリック
私はバターガーリックを食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった!!
スパイシーはピリ辛と言ってたけど私にはかなり辛かったです
旦那は汗だくで食べてました

つづいてはビーチめぐり

まずは 『亀ビーチ』 。
ウミガメが甲羅を乾かしにあがってくるビーチみたいです!

ウミガメ見れるとワクワクして行ったら、ビーチには上がってなかった。。。
泳いでるのは5匹くらいいたけど見にくかった

亀ビーチ
あがってこないかなぁと待ってたけどダメだった。。。

次に行ったのは 『サンセットビーチ』 。
有名なサーフポイントらしいです

サンセットビーチ1

やしの木

波はかなり穏やか。
そのせいかサーファーはいませんでした。

サンセットビーチ2

海水浴してる人もあんまりいなくて見てる人がほとんど

このあとまたまたオプショナルツアー恒例のお土産タイム。
マカデミアナッツファームへ。
日本人観光客向けのせいかどれも高め。 試食だけしてきました

これでオプショナルツアーは終了
1つ1つの時間が短くてちょっとバタバタ気味だったけど、
色んなところが見れてよかった
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/08(金) 09:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/300-6acc60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 03:55:37 |
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
