~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2011/10/01(土)
次に向かった先は 『ドールプランテーション』 。

ドールプランテーション

敷地内には色んな種類のパイナップルがありました。
パイナップル1 パイナップル2 パイナップル3
なんて種類かわからないし、畑はちょっと雑で
メンテナンスちゃんとしてるのかな??って感じだったけど

ここではお土産を買うことがメインだったみたい。
私たちはとくに興味なかったから敷地内をブラブラしたり、
顔抜きのパネルで写真とったりで時間つぶし

そしてメインのハレイワタウンへ
サーフィン発祥の街ハレイワ

このツアーでは以下の3つから好きなコースが選べます!
 ・ハレイワタウン散策
 ・ワイメアビーチパーク海水浴
 ・ワイメアバレーハイキング

私たちは迷わずハレイワタウン散策を選びました。
ここでは1時間ほどの自由時間

着くまでは雨が降ってて少し寒かったけど、バスを降りたら晴れました
晴れてるうちに一番行きたかった 『マツモトシェイブアイス』 へ!

マツモトシェイブアイス
シェイブアイスの超人気店でいつもは長蛇の列みたい。
午前中だったから少なめだったのかな?!

レインボーシェイブアイスラージを注文
レインボー
写真は少し食べてしまって欠けてるけど、できたてはまん丸でした
これで2ドルちょっとだったかな。
味はストロベリーとレモンとパイン すごく美味しかった!特にパインが

モヤさまポスターと
お店の前にはモヤさまポスターと写真がありました。

晴れて日差しが出てきたらすごく暑くなったので、
アイスが美味しく食べれてよかった
大きいので2人で1つがちょうどいい スモールでもよかったかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/299-7495f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
