~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2011/09/19(月)
1日目はまずランチから。
ホテル前からトロリーでアラモアナショッピングセンターへ。
アラモアナショッピングセンター

アラモアナショッピングセンターはハワイ最大のショッピングセンター。
1階にあるフードコートで食べることに。
フードコート
お昼どきともあってか人でいっぱい
でもイスもたくさんあるから座れなくはない感じ。

フードコートはいろんな料理のお店があったけど、
せっかくハワイなのでハワイアンフードのお店を探して購入!
プレートランチ1 プレートランチ2
量がすごく多くて全部食べ切れませんでした。。。
味はまぁまぁな感じです

腹ごしらえが終わったら観光へ出発!
ショッピングセンターからトロリーに乗ってダウンタウンへ。

向かった先は 『ハワイ出雲大社』 。
ハワイ出雲大社

『モヤモヤさまぁ~ず』 で有名なヌシカンさんにどうしても会いたくて
夫婦共々モヤさまのファンで今回のハワイ旅行もモヤさまの影響大

ヌシカンさんと
ヌシカンさん、テレビで見たまんまの穏やかなすごく優しい方で快く写真を撮ってくれました!
しかもさまぁ~ずのお土産のヌシカントレーナー持ってくれてるw
ヌシカンさん、普段はアロハシャツと以外とラフな格好にちょっとびっくり。

アシカンさんと
アシカンさんともちゃっかり撮ってもらいました

ノート ギャラクシー賞受賞帽子
お守りとか売ってる部屋には
モヤさまのノートがあったり、さまぁ~ずのお土産が置いてありました

ハワイ出雲大社は島根の出雲大社の正式な分社らしいです。
しっかりとお参りもしてきましたよ
コメント
この記事へのコメント
素敵な写真ですねー!!

いいですね~旅行、結婚したくなってきましたわ
2011/09/21(水) 20:53 | URL | けいし #-[ 編集]
>けいし
いつもコメントありがとう☆
おっ、結婚!?
するときは教えてね!^^
2011/09/21(水) 21:51 | URL | keiko #SJMMuUIM[ 編集]
あっ!
あっ!本当に行ったのね!
ハワイ出雲大社♪
いいなぁ☆
私もいつか行ってみたいなぁ♪
2011/09/28(水) 11:05 | URL | mieim #-[ 編集]
>mieimさん
コメントありがとうございます♪
行って来ましたよ!^^
これが1番の目的でもあったのでw
いつか是非行ってみてください~!
2011/10/01(土) 13:15 | URL | keiko #-[ 編集]
うらやますぃ~
夏休みを利用して海外旅行ですか。
うらやますぃ~限りです。

ハワイは日本語通じるし、楽しいですよね。
でも、日本人は若く見られるからお酒売ってもらえなかったのでは?

でも。旦那さん太ったねv-11
2011/10/05(水) 12:43 | URL | ちちちぇん #IFdljVkg[ 編集]
>ちちちぇんさん
コメントありがとうございます☆
そしてお久しぶりです!!
私は英語まったくダメなんですが、
ほとんど日本語でも通じて過ごしやすかったです♪
旦那、どんどん大きくなってますよ~
まだまだ成長期のようです(笑)
2011/10/11(火) 08:40 | URL | keiko #-[ 編集]
>ちちちぇんさん
あっお酒は買えましたよ~
1度だけパスポート要求されましたが。
2011/10/11(火) 08:43 | URL | keiko #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/15(日) 14:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/296-22f462e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
