~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2011/02/18(金)
ご無沙汰してます。。。。
だいぶ書いてなかったけど、変わらず元気なのでご心配なく~

もう年が明けて早1ヶ月半以上が経ってしまいました
今年も気まぐれな感じで続けて行こうと思います

さて、今日は年休消化のためお休みです
ひさびさに美容院へ行ってスッキリ
平日は空いてていつもより早く終わりました

夜は雪山へ出発するので今日は早めに寝て備えようっと!
今回は1泊2日で苗場に行く予定です。

今シーズンは4回目
1回目は12月に行ったんだけど、あとの3回は全部2月で今週で3週連続です
三十路になったのに相変わらず活発に動いております

関係ないけど、フットサルチームの仮装クリスマスパーティーでの写真
半分以上のメンバーが30オーバーだというのにすごくノリが良くて素晴らしいw 見習おうっと!
クリスマスパーティー

あと、けーしコメントありがとーやっと更新!
コメント
この記事へのコメント
あ~・・やっとの更新待ち遠しかったです。

毎日楽しみに見ていますので、もっと更新してくださーい
2011/02/19(土) 22:34 | URL | けいし #-[ 編集]
久しぶりに見にきたらクリスマス仮装の写真だ☆
いつもブログに遊びにきてくれてありがとう!
だんなさんが「へびちゃんには情報が筒抜けだ・・・」と言ってて笑ったよ♪
雪山、4回目なんてすごい~
目指せノリの良いアクティブな30オーバー☆
2011/02/25(金) 13:05 | URL | mieim #JzZdkHgQ[ 編集]
>けいし
毎日はムリだぁ~(*_*)

>mieimさん
返事がだいぶ遅くなってすいませんm(__)m
ブログはちょくちょく拝見させてもらってます!
マメに書いててすごいです☆
わたしは気まぐれで…f(^_^;
2011/08/30(火) 19:08 | URL | #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/288-cd841a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
