~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2010/06/23(水)
日曜、フットサルの大会に出場してきました
場所はお台場。大江戸温泉のすぐ隣でした

今回は参加者が多くて2チームに分かれてエントリー
全体では12チームが競い合います。

まずは4グループに分かれてのリーグ戦。
私たちのチームはいきなりの最下位。。
1回私にすごいチャンスが来てちょっと蹴ればゴール決めれたのに
やらかしてしまいました。。悔やまれる。
かたや、エントリーしてたもう1チームはなんとリーグ1位通過!!

リーグ戦の後はトーナメント戦へ。
各リーグの1位同士、2位同士、3位同士がトーナメントで戦います。

そこで集合時間に起きてしまったエースが遅れて到着!
その影響もあってかナント3位決定戦で優勝~
12チーム中3位という素晴らしい成績を残すこととなりました!
このチームができてから一番いい結果でみんなビックリ
(1位決定戦に出てたもう1チームは残念ながら負けちゃいました。)

結果はよかったけど、私は何回かヘマしたので
かなり悔やまれる大会になりました。
んーなかなか上手くなれないなぁ。。。
Wカップ見てイメトレはできてたのに
よし!今週末も練習がんばるゾ!(今更なに目指してるんだ!?w)

シュート練習
試合前のシュート練習風景
そういえば練習でも1本も入らなかったなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/266-bd532e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
