~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2010/05/01(土)
ゴールデンウィークは初めて実家に帰らず関東で過ごしました。
旅行行ったばっかりだったのでおとなしく近場で。

1日は日比谷公園のラジオパークに行ってきました
今までラジオはナイナイのオールナイトだけ聞いていたけど、
去年の秋からオードリーのオールナイトが始まってからは2番組聞いてます。
もちろん起きてられないので録音で

ラジオで日比谷公園のラジオパークのことを知って、
しかもイベントで1万人の春日体操とやらをやるとか!

GWとくに予定もないので行ってみようと決意!
だけど一人じゃ行く勇気ないし旦那は興味なさそうだし。。。
と、調べてみるとラジオパークと同時にカレーパークなるものも開催されるそうで、
全国のカレーの名店が日比谷公園に集結するとか!

食べ物のことなら乗ってくれそうと早速、旦那にカレーパークに行こうと誘ったところ、
面白そうとすぐにOKが出て行くことに
でもその数分後、カレーパークのことを調べてた旦那から『春日体操目当てじゃ・・』と即バレたけど

日比谷公園入ってすぐに 『むつみ荘入り口』 の看板が!
むつみ荘入り口

入ってみると春日の部屋がそのまま展示されていました
春日の部屋
それにしても汚い
引越屋さんが春日の部屋の写真を撮って荷物を運び出し、写真の通りに配置。
なのでそのまんまの春日の部屋みたいです。すごい!

調子にのて春日体操のユニフォームも購入してしまいました
意外と旦那さまも乗ってくれて2枚購入

来る前にHPで体操の練習をしてきたのでこれで準備万端。w

体操までの間はカレーパークやその他のイベントに。
カレーパークは思ってたよりお店が少なかったです。

他のイベント場では試飲や試食などたくさんやってたので無料で飲んだり食べたりしました

そしていよいよ 『1万人の春日体操』 ! 2人でちゃんとユニフォームも着用!
オードリーはすごい人気でした 人が多すぎて体操できるようなスペースがなくて
手とか全く広げられないし 
みんな立ってるから舞台もあんまり見えなくて、体操はほとんど出来ませんでした
でも天気がすごく良くて気持ちよかった

春日体操ユニフォーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/259-f0bbe194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
