~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2010/04/24(土)
エジプト旅行記はちょっと中断。。。
また時間のあるときに振り返って書こうっと。


今回の女子会は岩盤浴とランチビュッフェ!

新宿に8時前に女子4人スッピンで集合 会社ある日より早くてきつかった。。。
まずは朝一の岩盤浴3時間コースに向かいました

OSSOというお店、3時間で1000円という安さなんです
サムイ、タオル、紙パンツが付いてて水飲み放題。 そしてブルブルマシーンも乗り放題!
3時間でサムイが絞れるくらい汗を出してスッキリしました

化粧をしてヒルトンホテルへ!
岩盤浴で汗を流したのでおなかペコペコ

ヒルトン東京のマーブルラウンジのランチビュッフェはホテルバイキング日本一だそうで
すごく楽しみに行きました♪
価格も4000円とランチにしては高いので期待も膨らみます!

ホテル入ってすぐのところにありました。
結構いい値段するせいか、混み合ってなくて良かったです

料理はどれも美味しかったです!!
NEC_0024 NEC_0025
お昼からローストビーフなんてすごく贅沢な気分でした

デザートもすごく種類が豊富!
私は主にアイスやフルーツを食べました。
NEC_0019
デザートのアイスはシェフの人がコールドストーンで作ってくれます
好きな材料を言って練りこんでもらい自分好みのアイスクリームに
楽しかったので2回食べました

午後2時、この時点で本日のイベント終了
いつもだったらこれから遊ぶ時間なのに早々に予定が終わってしかもこの後のことは誰も何も考えてないなので暇つぶし&腹ごなしにカラオケへ
いつもは1人で行くカラオケだけど、最近はまた友達と行く機会が増えてそれもまた楽しい
一人カラオケはやめないけどね

そして夜は飲みながらガールズトーク
女の子な1日でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/258-97d944e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
