~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2010/04/04(日)
夜ごはんはナイル川の見えるレストランで

ナイル川越しの夕日がキレイでした。
ナイル川と夕日

レストラン

ナンのようなものとそれに付けるもの。
夕ごはん
お昼食べたものと同じ感じでそんなに美味しくはない。。
ナンのようなものには小さなアリが2匹入ってました

飲み物は各自オーダー。 大体ジュースは4ドルほど。 
エジプトの物価は安いのに連れて行かれるレストランでは飲み物は日本と変わらず。。
マンゴージュース コーラ
私はまたまたマンゴージュース。 これも当たり!! 
マンゴーそのままミキサーにかけた感じなので、ストローが真ん中に刺さります!
旦那さまはコーラを注文。 味は普通のコーラでした

メインは牛肉のタジン料理。 お肉がゴロゴロ入ってました。
牛肉のタジン
美味しかったけど、すごく脂っこかったです。 
脂っこいの好きだけどおなか壊すときがあるので控えめにしておきました。

ごはんを食べたらカイロ空港に。 
国内線でルクソールへ移動しました

到着したらすぐにホテルへ。 宿泊先は 『ルクソールシェラトン』 です。

部屋がとってもキレイでした 最近改装した!?って思うくらい!
ルクソールシェラトンの部屋 ルクソールシェラトンのバス
テレビも液晶でした 
ここは唯一2泊するところなのでキレイなホテルで良かった

ホテルについたのが夜12時すぎ。。
次の日は出発が7時とちょっと早めなのですぐ寝ました。
寝坊しそうだけど毎日モーニングコールしてもらえるので安心です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/254-2533fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
