~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2010/01/25(月)
今日はお友達のえりーなの家に行ってきました。

えりーなはネイルアーティストを目指してて春に試験を受けるらしく、
その練習台になってきました。

しょこたんネイル中 しょこたんネイル
まずは一緒に行ったお友達のしょこたんから。
道具もちゃんと揃ってて一部屋がネイルサロンのようになってました
デザインはゴールドブラウンのラメグラデポイントは右手薬指の雪の結晶
だけどその後マンションのドアにちょうど右手の薬指を挟まれて内出血してましたが・・・

ジェルネイル01 ジェルネイル02
続いて私も。ピンクにラメを散らしてもらいました
薬指にはゴールドの星を入れてもらいました

練習だけどキレイに仕上がって大満足!
サロンに行くと7、8千円は取られるのでタダでやってもらえるのはとってもありがたい

その上えりーな家で飼ってるにゃんこと戯れられてすごく癒されました
警戒心強くて最後まであんまりなついてくれなかったけどね
アル01 アル02

いつでも練習台になるからまたお願いしまーす
コメント
この記事へのコメント
私の友達にネイルアーティストがいますよ。
藤沢で「マクティー」というお店をやってます。
と、軽く宣伝を・・・・

<http://mactty.blog.ocn.ne.jp/>
2010/02/02(火) 21:52 | URL | ちちちぇん #IFdljVkg[ 編集]
さっきのはブログの方でした。
正しいお店のHPは
http://www2.ocn.ne.jp/~mactty/index2.html
でした。

ま、友達のブログも良かったらのぞいて見て下さいな。
2010/02/02(火) 21:56 | URL | ちちちぇん #IFdljVkg[ 編集]
>ちちちぇんさん
お友達にネイルアーティストがいらっしゃるんですね!
HP&ブログ見ました!
すごく上手ですね~☆

定期的に通ったりしてみたいですが、ネイルかなり高いんですよね。
そんな余裕ないですわv-393
2010/02/06(土) 01:59 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/230-65979843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
