~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2009/12/19(土)
12月5日、無事に結婚式が終了しました
あっという間であんまり覚えてないですが、とっても楽しい1日でした。
気づいたらもう2週間経ってました。。

式場は横浜のランドマークタワー内にあるホテル。披露宴会場は70階です
横浜ロイヤルパークホテル
たまたまやってたブライダルフェアに参加して、
70階からの景色が最高だったのでここに決めました!
夜景はもっと素敵だったので夕方からの披露宴に
だけど、、、式当日が近くなり週間天気予報が出ると、、、5日は曇り
今まで見学に行ったときはいつもスッキリ晴れてたので天気のこと気にしてなかった!!
当日が近づくたびに予報はどんどん悪くなり、曇りだったのが曇りのち雨に。。。
そしてついには夜からは雷をともなうとかって

というわけで前日は何十年ぶりかにてるてるぼうずを作ってみました。
てるてるぼうず てるてるぼうずうしろ
ティッシュと輪ゴムのみの簡単なやつ。
ひもも付けなかったので洗濯ばさみで挟まれた後頭部が痛そう

でもやっぱり当日は雨が降りました
うちら2人とも晴れ女、晴れ男だと思ってたのに見事にこの日だけ雨。。
前日も翌日も晴れだったのがショック。
披露宴では余興で夜景タイム入れたのに
夜景_披露宴中
披露宴中の夜景は白いもやがかかった状態でした。。途中は雲の中になったり。
もっとキレイに見えるはずだったのになぁ。残念でした。

でもすごく気にしてた夜景も実際はそんなことが気にならないくらい
大好きな友人、先輩、後輩、家族たちに囲まれて素敵な時間を過ごせました
ホントみんなに感謝です 一生忘れない幸せな1日でした
でもこれが最高じゃなくてこれからもっと幸せになりたいと思います

WD CD

二次会後、ホテルの部屋に戻ったらスッキリ晴れてて澄んだキレイな夜景が見れました。
あと数時間早かったらよかったのに。。日ごろの行いは良くしないとね
夜景_二次会後
コメント
この記事へのコメント
ほんまにおめでとう!
素晴らしい結婚式に披露宴、二次会でした。
おっさんのあのスピーチだけは・・・
あんなに緊張して頭真っ白になったのは初めてです(笑)
お幸せに!
ボード行こうな。
2009/12/25(金) 03:45 | URL | いわっち #-[ 編集]
>いわっちさん
お仕事が忙しいところ、披露宴ではスピーチしていただいて本当にありがとうございました!
スピーチ、よかったですよ☆
今後とも夫婦共々よろしくお願いします!
シーズンですね!ボード行きましょうi-213
2009/12/27(日) 18:48 | URL | keiko #SJMMuUIM[ 編集]
おめでとう☆
ご結婚おめでとうございますv-257
二次会には出席できなくてとても残念でした。。
まだ実家にいるけど、戻って落ち着いたら久しぶりに会いたいな~v-22
旦那さまにもよろしくv-16
2010/01/04(月) 22:01 | URL | ちぃ #-[ 編集]
>ちぃさん
コメントありがとうございます!
まだ実家におられるんですね!
お子さんはすくすく成長中でしょうかv-398
またお会いできるといいですね!
こちらこそ旦那様にもよろしくですv-353
2010/01/10(日) 01:01 | URL | keiko #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございます!!
2011/01/20(木) 00:06 | URL | けいし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/226-e6806ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
