~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2009/09/19(土)
久しぶりにペットのことです

サンを飼ったとき、旦那さまも一緒にコーンスネークを飼い始めたので、
今うちは2人と3匹で暮らしています

スノ男
コーンスネーク(スノー)の 『スノ男』 です。
一番おとなしいです けど一番汚いです
うんちしたところを踏んづけまくっててケージ中ドロドロにします。。。

ばぁさん
コーンスネーク(ノーマルモトレー)の 『ばぁさん』 です。
サンもスノ男もアルビノだけど、ばぁさんはコーンスネーク本来の色です。
よく壁に顔を押し付けてるので鼻が赤くなってます

最近、話の流れで会社の人にヘビを飼ってること言ったら相当引かれました
でも女の子は結構興味深々で写真見せたら、かわいいって言ってくれました
男の人のほうがヘビ苦手な人が多いようです。

先日、よしのがうちに来たとき撮った写真です
よしのと
ヘビつかんでます!よしのやるぅ~~~
よしのの旦那さまはかなり苦手のようでした。
やっぱり女性のほうが実は抵抗なかったり!?
それとも、ただ類友なだけかなぁ!?
コメント
この記事へのコメント
写真みんなに見せたらびっくりしとったわ~!!

ばぁさん一番かわいいv-237

また遊びにいきまーす!
2009/09/22(火) 14:35 | URL | よしの #-[ 編集]
おー!
いつの間にか復活してるやん。
もう復活せーへんと思ってた(笑)

準備は順調ですか?
気付けばもう3ヶ月切ってますな。
まぁやれることからコツコツとやね。
2009/09/24(木) 22:49 | URL | いわっち #-[ 編集]
>よしの
ばぁさんだけ目が黒いからね~
ぜひまた遊びにきて!

>いわっちさん
そうなんですよ、ひっそり復活しました(^^;)
でもやっぱり更新回数は少ないですね。。。
準備はまだほとんどやってなくてヤバイです。
最後に慌てないように計画的に準備したいんですけどね。。。
2009/10/12(月) 21:51 | URL | keiko #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/221-0dd249c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
