~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2009/09/09(水)
続きです。

再集合30分前に再び現地へ。やはりかなりの人だかりです。
でもすぐに「集合時間まで集まらないでください!」と怒られてしまい周辺をブラブラ。
時間になってから整理番号順に整列しました。
入り口に並んで待ってるとナイナイの2人が歌うt.A.T.uの「All The Things She Said」が流れ、
いよいよ始まる!!とわくわくしてきました

会場はニッポン放送内のイマジンスタジオ。
椅子が並べられてて整理番号順に前から順番に座ってとのこと。
もちろん最前列!!ステージが近い!!!

*ここからイベント内容と感想です*

会場の照明が落ち、「ピッポ・ピッポ・ピーン」といつもの時報が。(その後の一言、忘れた)
オープニングの曲がかかり2人が登場!!!まずやべっち、そして岡村さん登場!
始めに思ったのがやべっち細っ!!相当細かったです
でも2人ともテレビで見るまんまでした!岡村さんかっこよかったです
すぐそばで見てるのに自分の中で勝手にフレームつけててテレビ見てるような感覚になってました。でも生なんだと思い直しそのたびに感動してました。

始めのほうはじーっと2人を見てたから話してる内容はうろ覚え。。。
まずははじめにYOSHIKIさんがスベってたことを岡村さんが突っ込んでました。
そして、出来上がった本をとって2人も刷り上った本を見るのは今日がはじめてだということ、
元ディレクターの神田さんからはコメントを拒否されたとか、
さま~ず三村からお金を要求されただのの話して、
あとチラッとはんにゃの金田が写ってるページを紹介してくれました。
あと、とにかくYou Tubeには流さないように!と忠告していました。

ステージの両脇にはYOSHIKIさんと小西さんがいてカンペを出したりしてました。
YOSHKIさんから2人に座ってくださいと指示が出て岡村さんが「え?座ればいいの?
立ったままでいいけど。」と反発して困らせてました。
そして座ったやべっちは「はは~ん、ラジオっぽくってことね。」などと言ってました。

2人が座って思ったのは、やべっちのつけてるロレックス光ってる!!!ってことでした。
先日、バッファロー五郎のイベントの際もやべっちの時計が光っててまぶしかったと
リスナーから苦情がきてたのに、今日もしてる!と思ってウケました。

その後、リスナーからの質問コーナーが始まりました。

「今まで出たゲストの中で一番良かった人、悪かった人は?」には衝撃だったのは
鶴瓶の回で全裸だったのにナイナイが指摘すると「ちゃんと服着てるって!ナイナイにハメられてる!」と被害者ぶってたことだそうです。悪かった人はいないそうな。

「さっきから矢部さんの左手に光ってる時計は何レックスですか?」との質問も出て、
私も光ってるの気になった!!と思い、うまい質問考えるなぁと関心してました。
やべっちは笑いながら「気になる??ごめんごめん、はずそうか~」と時計をポケットに。
すかさず岡村さんが「時計見せてーこんなときじゃないとお前の時計じっくり見れへんから」
と時計を取って、リスナーに向け「これが矢部浩之がいつもしている時計です」と
高くかかげると報道陣から一斉にフラッシュがたかれて爆笑でした。

光ってるつながりで、「矢部さんが着ているTシャツがキラキラしてるんですけど、
ヒステリックグラマーのものですか?」って質問があってヒス好きのやべっちだったけど
この日は衣装さんが着せてくれたのでどこのかは不明。
「ヒスにしてくれば良かったかぁ~」とちょっとシマッタというような顔をしてました。
ちなみにどこのだろうと、岡村さんがTシャツのタグを調べたところ(たしか)「アップルスプーン」って書いてあると言ってました。
ここでやべっちは上に羽織ってるシャツを広げTシャツをよく見えるように立ち、
再び報道陣からの一斉フラッシュ。モデルになってました。

他にはここでは書けない下ネタだったり、「2人の健康法は?」などの質問がされてました。
健康法は岡村さんはサプリメント。ビタミンCを取るようにしてる。
やべっちはストレッチとまじめに答え、いつもと違う普通な質問に少し戸惑いながらも
岡村さんが「あえてこの質問をぶつけてくるとはさすが。」などと言ってました。

一旦質問コーナーは終わり、いよいよメインイベントの即売会です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/219-9b8e29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
