~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2009/08/28(金)
2009年4月
職場が変わって毎日定時退勤
 残業代が稼げなくなったので本格的にお弁当生活スタート
 勤務先がちょっと遠いのと夜ごはん作りとお弁当作りで
 帰ってから寝るまであっという間。。。
ダイエットのためWiiFit購入
 ちょうどヨドバシのポイントが貯まってたので買っちゃいました
 かなりハマってやってたけど数ヵ月後全くやらなくなった。。。

2009年5月
地元金沢で両家顔合わせ
 成人式ぶりに振袖着せてもらいました
 結納まではいかないけど、料亭で食事と記念品の交換をしました。
 両家顔合わせ
一足先に入籍
 既婚だと家賃補助が多く出るっていう理由で
 もうあとには引けません
地デジ移行
 ついにブラウン管から脱出!!
 液晶46型をネットで格安で購入しました
 エコポイントもついたのでかなりお得!

2009年6月
結婚指輪購入
 旦那さまと2サイズしか変わらなかった
 私が太すぎなのか旦那さまが細いのか。まぁおそらく前者です。

2009年7月
台湾旅行
 若いときの姿を残しておこうと変身写真館で自分写真集を作ってきました
 メイクとかすごいです!!別人!!
 台湾旅行のことはまた後日書きたいと思います。


と以上でこれまでの総集編終わりです
これからあんまり間をあけないよう書けたらいいなぁと思います

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
お久しぶりです!
覚えてますか?
茅場町で未だに働いてるさえパパです。

僕もなにげにブログチェックしてたんですよー。
マイペースに、また続けてくださいね♪

ご結婚されてたのですね!
本当におめでとうございます。
素晴らしい家庭を築いてくださいね~!

ではまた!
2009/08/29(土) 08:16 | URL | さえパパ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
>さえパパさん
お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます!
チェックしていただけてたなんて嬉しいですm(__)m
はい、ようやく結婚しました☆
さえパパさんたちのような円満な家庭を目指してがんばりたいと思います!
結婚相手はご存知か分かりませんがさえパパさんと以前同じ会社だった者ですv-398
2009/08/30(日) 00:08 | URL | keiko #SJMMuUIM[ 編集]
>さえパパさんと以前同じ会社だった者です

まじっすか?
どなた?どなた?
2009/08/31(月) 23:19 | URL | さえパパ #-[ 編集]
全部読んだよ!!
すばらしい!!やっと更新してくれたね~!!

つーか、会ったんに、全然知らんことばっかりやったわ~。

振袖ステキやね!!後姿だけなんて、もったいな~い!!
2009/09/02(水) 15:30 | URL | しょーこ #-[ 編集]
>さえパパさん
旦那の許可がおりたので、写真の顔出しました。
横顔ですが分かりますか??
以前会社ではPSO(9階)にいましたv-411
2009/09/02(水) 22:29 | URL | keiko #-[ 編集]
>しょーこ
早速コメントありがと!!
しょーこのおかげで復帰できたわv-352
そうか?会ったときほとんどしゃべったと思ったけどなぁ~
写真、後ろ姿だけのほうがいい感じに写っとるからi-229
バッチリ化粧して行ったんに、美容師さんにこれからお化粧するんでしょ??って言われたし。。。
2009/09/02(水) 22:41 | URL | keiko #-[ 編集]
ひさしぶり!
いきなりどどーんと更新!!?
びっくり~!!
台湾旅行って自分写真撮ってきたん??

この前見そびれたぁーーーー

今度見せて~★
2009/09/04(金) 23:17 | URL | よしの #-[ 編集]
>よしの
コメントありがとう♪
よしのの新婚旅行ブログも見せてもらってます!
またコメントさせてもらうわ~

写真、撮ってきたよ~
出来はどうであれ、モデルになった気分が味わえてよかったよ!
今度見てみて。笑うよ(^^;)
2009/09/09(水) 00:29 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/216-30ccf45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
