~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2008/03/28(金)
金曜の夜は、東京出張中のよしのとごはんを食べに行ってきました

行ってきたのは 『赤坂サカス』 最近オープンしたばかりみたいです。
何があるのかもよく分からずとりあえず行ってみました!

いろんな国の料理店が入っててどこにしようか迷ったけど、
なんとなく 『レゼルブ』 っていうベルギービールのお店に決めました
金曜の夜ってせいもあって、待ち時間が長い 
30分以上は待たされた気がします。。。
予約客がどんどん入っていって、金曜は予約が必須だと実感しました。
おなかペコペコ

やっと席に通されて、ドリンクをオーダーしようとメニューを見たら
ベルギービールの種類が100以上
ベルギービール チェリーのビール
よく分からなかったけど、1杯目は解説みてパインの香りがするってやつを選びました
香りはパインだったけど、味は苦くて黒ビールのような感じでした。
2杯目はチェリーのビールをオーダー
甘くてビールって感じではなかったけど美味しかった

ポテトとエスカルゴ
料理も美味しくて満足でした
エスカルゴのブルゴーニュ風ってのがガーリック味でビールに合ってて美味しかったです

フロアガイド見てたら他にも行ってみたいお店がいっぱい
また来たいなぁ
コメント
この記事へのコメント
赤坂サカス、うちの嫁もこの前行ったって言ってた。
どんどんお洒落な建物が増えてくね。
俺も色んなとこ行ってみたい!
まずは表参道ヒルズに・・・
2008/04/02(水) 23:41 | URL | いわっち #-[ 編集]
>いわっちさん
赤坂サカス行ったけどあんまりちゃんと中を見てないんですよね(^-^;)

表参道ヒルズ今週末行ってきました~
用事は別にあったんですけど、そこに入ってるチョコレート屋さんのマカロンが大好きで寄ってみました♪
行ったらぜひ買ってみてください!
2008/04/06(日) 23:26 | URL | keiko #-[ 編集]
ベルギービール美味しかったねぇ~!!
また金沢帰ってくるとき連絡してねー★
10月になったらまた上京しまっすv-266
2008/04/19(土) 01:45 | URL | よしの #-[ 編集]
10月来るの楽しみにしとるよ!!
遊びに行こーーv-411
待ち遠しいわ~
2008/04/30(水) 00:36 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/208-c5250c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
