~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/11/25(日)
三連休はとってもいい天気
金、土曜は2日連続でフットサルしてきました

金曜はいつも行ってる自分の会社のチームのに参加し、
土曜はmieimさんの所属チームの体験に行ってきました

フットサルを始めて5ヶ月ほど、月1回ほどの練習だからかまだまだ下手っぴです。。。
どう動いていいのか分からず、ひたすらボールを追いかけて疲れ切ってしまう
パスも思い通りの方向にいかないし、ゴール前のチャンスでもシュートを空振り

でもみんなでやるスポーツは楽しい!
初対面だけど、スポーツを通してなんとかみんなの輪に溶け込めました
上手くないけど、チーム掛け持ちしちゃおっかなぁ~と考え中です

mieimさん、誘っていただいてありがとうございました~
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
遅ればせながら、こちらこそ遊びにきてくれてどうもありがとうv-411
なのに、私ったら最後の試合で捻挫2級を取得v-393
引退を視野に入れ、現在療養中です。。
(気分はアスリートe-219

その気になったら、ぜひぜひ入っちゃってくださいv-410
みんなも喜ぶよ、へびちゃんっv-531

次は今週土曜日のチーム内大会と忘年会だねv-275
どんどん活躍しちゃってねv-353

2007/12/19(水) 13:19 | URL | mieim #-[ 編集]
>mieimさん
返事おそくなりました(><)
先日はどうもでした~
お言葉に甘えて入会しちゃいました!
フットサル、ホントに楽しいですe-343
これからがんばりますv-217v-411
2008/01/04(金) 23:42 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/188-c2820e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
