~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/09/22(土)
今週は平日の会社帰りに神宮球場へナイター観戦に行ってきました
40歳後半~50歳半ばの上司2人に連れられて サラリーマンって感じ~

チケットを買おうと売り場にいたら、知らないおじさんに声かけられて
「あげる」って当日券をタダでもらいました ラッキー
突然のことでよく分からず、おじさんもすぐに立ち去ったので
ちゃんとお礼を言えなかったのが悔やまれます。。。
上司2人はうらやましそうに自腹でチケット買ってました

神宮球場
ヤクルト vs 中日戦。
上司が中日ファンだったので中日側の応援席でした。

ビールと焼きそば
観戦のお供にビールと焼きそば!!
おっさん臭っ でもサイコーです

7回の風船飛ばし
7回には風船を飛ばすイベントがありました
こういう楽しい雰囲気は大好きです

試合は3対2でヤクルトの勝ち
上司はガッカリだったけど、古田の引退前にヤクルトの勝ち試合を見れて私は満足

野球観戦は興味なかったけど、生で観るのは違うって思いました
コメント
この記事へのコメント
俺もよく西武ドームに見に行っていたのですが、知らない人からチケットもらえるなんてマジありえないミラクルな事ですよ!

美人って本っ当得ですね!!!v-7

2007/09/26(水) 21:05 | URL | けいし #-[ 編集]
>けいし
たまたまやよ~。
回りにいたのはオッサンばっかりやったから、
女ってだけで声がかかったんやね(^ー^;)得した
けいしはライオンズファンやったん?!
2007/09/28(金) 23:47 | URL | keiko #-[ 編集]
隣の隣の駅だったのでよく行ってましたよ!

松坂が投げるときだけ行ってました!

2007/09/30(日) 12:43 | URL | けいし #-[ 編集]
>けいし
あの辺りにすんどったんや~!
松坂がおったときかぁ。私、同い年なんやよね。
ちょっと見てみたかったかもv-226
2007/10/03(水) 21:07 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/174-fa213411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
