~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/09/06(木)
今年も河口湖へ行ってきました

前の日から寒くてその日も20℃なかったので中止かなぁと思ってたけど、
ウエットスーツを借りれたのでぜんぜん寒くなかったです
初めてウエットスーツを着たので着方がわからなくて、一緒に行った4人全員が
後ろと前を逆に着て更衣室から出てきたのは恥ずかしかったぁ~

去年行ったとき、はじめのうち全然立てなくて大変だったから今回も緊張しました
自分の順番が回ってきてハラハラドキドキ

ウェイクボード01  ウェイクボード02

けど自分でもビックリなことに最初から立てました
立つのに失敗したのは1回だけ

けど去年より立ってる時間が多かったので疲れるのも早くて15分が長く感じました
もっとビリーで鍛えなきゃ

帰りは去年と同じく温泉に入り ほうとうを食べに行きました

茸ほうとう  大きいかぼちゃ

ほうとうの具の野菜がでかくておなかいっぱい
かぼちゃは8分の1くらいの大きさが2個 これだけでおなかふくれます
だけど完食~

戻ってきてみんなでWiiをやって、家帰ってきてビリー
そのせいで2,3日ひどい筋肉痛に襲われたのでした
コメント
この記事へのコメント
おもしそぉー!!
また行ってきたんやぁー!!
めちゃめちゃおもしそうv-237

あたしもいつか挑戦したいなぁー!!
2007/09/08(土) 20:26 | URL | よしの #-[ 編集]
一声掛けてよ(w
v-66何を隠そう、河口湖通です。
仕事でちょくちょく行っていたので、おいしいお店とか教えてあげたのにぃ~

じつは、ほうとうよりも、うどんが美味しかったりするんですよ。

来年は、行く前に一声掛けてね。お教えしましょ~
2007/09/08(土) 22:28 | URL | ちちちぇん #IFdljVkg[ 編集]
返事が遅くなりました(><)
>よしの
今年も行ってきたよe-343
よしの好きそうやわ~v-227
機会があったらぜひ行ってみて!!

>ちちちぇんさん
そうでした!
去年もうどんがおいしいって言ってくれましたよねv-356
来年は教えてください!!
2007/09/15(土) 09:35 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/171-58b2303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
