~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2006/05/16(火)
キューピー01
去年の秋ごろにFrancfrancで見つけてかわいくて集めました。
「Sonny Angel」っていうキューピーみたいのが、動物の被り物をしたアニマルシリーズです
中身は全部で9種類。
外からは何が入っているかわからないので、集めるのに何個かはカブってしまいました
けど、もらったりもして何とか全種類集めて会社のデスクに飾ってました。

最近、私の席を通りかかった会社のお姉さんが、かわいいって足を止めて、そのキューピーたちについて話をしてました。
普通キューピーって女の子ですよね?!なのにこのキューピーたちは男の子なんです
ウサギの被り物してるのに男の子ってってお姉さんに言ってたら、、、
「パンツ作ってあげようか?!」ってお言葉に甘えて作ってもらうことに♪

そして今日、、、完成して全部はかせて持ってきてくれました!!!
それを見てびっくり想像以上にかわいくなって帰ってきました

キューピー02

被り物とパンツの色がバッチリセンスいいなぁ~
なんて素敵な人なんだろうって感激しました☆
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、パンツを作れてうれしかったです☆
かわいいですねーキューピーたち(≧ω≦)
集めるのがんばりましたね~スゴイっ
それから、ハンカチタオル、どうもありがとうです!!
かわいくって使うのもったいないー♪

あ、ちなみに何も被っていないキューピーのパンツは
マヨネーズをイメージしました☆

2006/05/17(水) 09:22 | URL | mieim #MpE2itrM[ 編集]
どうもありがとうございました☆
これだけ作るの大変でしたよね(><)
キューピーたち大事にします♪

なるほど!だから被ってないのは黄色のパンツだったんですね!!
2006/05/17(水) 10:26 | URL | panda #-[ 編集]
mieimさんのブログ、リンクさせていただきました♪
とってもかわいいので参考にさせてください♪
2006/05/17(水) 10:33 | URL | panda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/17-8939174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
