~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/08/20(月)
土曜はプール&花火と夏の風物詩を堪能してきました

まずは 『よみうりランド』 のプール!
13日間連続の真夏日だったので、この日を楽しみにしてたのですが、、、
なんと土曜は曇りでそんなに暑くなく過ごしやすい気温。

よみうりランドのプール

さ、寒い ずっと鳥肌が。。。
朝一から行ったのに、ほとんどプールには入らずしゃべってました。
一つ、楽しかったのがプールサイドにあった 『フィッシュセラピー』

フィッシュセラピー

足の古い角質を魚が食べてくれるってやつなんですが、めちゃくちゃこそがしい
けど初めての体験に3人とも満足!
ちなみにそこは10分で500円でした。


夜は、仕事先の親会社の社員の方に誘われて多摩川の花火大会に行ってきました。
なんと、場所が打ち上げポイントの目の前!!
こんな近くで見るのは初めてだったので大興奮でした

多摩川花火01 多摩川花火02 多摩川花火03

カメラをズームにしてないのにこの大きさ!感動しました
終わったらシートに花火の燃えカスがたくさん落ちてました。
場所取りから料理の用意までしてくれた会社の方々に感謝です

プールは寒くてちょっと残念だったけど、プールに花火と夏を満喫した1日でした
コメント
この記事へのコメント
花火
多摩川の花火??
目の前って事は、うちの近所ですね~。
打ち上げ場所までは10分くらいです。

わたしも家族3人で2分くらい歩いたところから観てましたよ。

他の処でも花火大会があったらしく、今年は人&道路の混雑がすくなかったかな。

2007/08/21(火) 11:42 | URL | ちちちぇん #IFdljVkg[ 編集]
>ちちちぇんさん
そうなんですか?!
川崎のほうですか??
あの辺りだったんですね~v-258
近くで世田谷の花火もあがってましたねv-353
2007/08/22(水) 23:46 | URL | keiko #-[ 編集]
川崎側です、って、打ち上げ場所も川崎側だったよね?
以前は、川崎&世田谷共同主催だったらしいけど、いまは別々に開催してるみたですよ。
2007/08/23(木) 09:05 | URL | ちちちぇん #IFdljVkg[ 編集]
古い角質を食べる魚が3人で入ったのにけいちゃんの足元にだけ前匹ブワ~集まってきた!
ってオチだったらおもしろかったですね
2007/08/23(木) 22:18 | URL | けいし #-[ 編集]

訂正
前匹→全匹

2007/08/23(木) 22:20 | URL | けいし #-[ 編集]
>ちちちぇんさん
打ち上げ場所、川崎でした。
そうなんですか~前は共同だったんですか!

>けいし
そんなオチ要らんわv-403
けど、ちょっと心配やった(笑
お父さんと子供のペアが入ったとき、お父さんの足にばっかりくっついとったの見たから。。。
2007/08/25(土) 16:58 | URL | keiko #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/167-2ab81664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
