~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/06/02(土)
先週、新江ノ島水族館に行ってきました

大水槽  いわしの群れ

相模湾大水槽がすごかった!相模湾を自然に近い状態で再現しているらしいです。
イワシの大群に釘付けでした!おいしそうだった~

?クラゲ1  ?クラゲ2  サカサクラゲ

他には、クラゲの種類が豊富でした
クラゲ見てるだけで癒されます
見てると触ってみたくなるけど、海で遭遇は勘弁です。
一番右のサカサクラゲがミミガーみたい

タカアシガニ  たい焼きみたいな魚  カサゴ

私の中のベスト3です
タカアシガニのコーナーは目を引きます!見てるとゾクゾクします
真ん中のはたい焼きみたいでおもしろい なんて魚だろう?!
王冠をかぶってるようにも見えます
一番右のカサゴがピンクでキレイでした そんな可愛らしい魚なのに毒があるとは、、、

イルカショーも見たけど、それはちょっとイマイチでした。。。
人とイルカのコラボレーションとかって言ってたけど、
ディズニーのパレードみたいな衣装きたおねぇさんたち4人くらい出てきて、
正直イルカよりそっちのほうが目立ってるような感じでした
わたしは純粋なイルカショーのほうが好きだな

コメント
この記事へのコメント
あー!
実は俺もこの週末行こうと思ってた。。。
でも、場所変更してドライブに行っちゃったけど。
クラゲすげぇーな。
去年、パラオの海でクラゲの中を泳いだの思い出しました。。。
2007/06/04(月) 23:03 | URL | いわっち #-[ 編集]
>いわっちさん
ホントですか?!偶然ですね~!
え?パラオでクラゲと一緒に泳いだんですか(><)
刺さないクラゲ?!
だとしたら触ってみたいですね~v-398
2007/06/06(水) 00:22 | URL | keiko #-[ 編集]
みなぞう君が観れた時にいってほしかったなぁ
本当にでっかかったんだからv-15
2007/06/07(木) 10:52 | URL | ちちちぇん #IFdljVkg[ 編集]
>ちちちぇんさん
コメントありがとうございます!
みなぞう君?!
調べてみたら以前水族館にいたミナミゾウアザラシらしいですね~
死んじゃったんですね、残念ですv-390
2007/06/08(金) 00:56 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/146-d1042942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
