~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/05/07(月)
渋谷で酸素バーを見つけました
そういえば一時期流行ってたような。。。と思いながらお店見てたらいっぱいではないけれど、次から次にお客さんが入って行って気になったので体験してみることにしました

酸素バー1

席に通されると、目の前にはきれいな色の水が入った機械が置いてありました。
そしてお店の人からチューブを渡され、鼻に装着
あの病気の人がつけるやつ ちょっと恥ずかしいです。

酸素バー2

装置に電源が入り、中の水がブクブクし出しました。
チューブからとてもいい香りの酸素が入ります。
ここはアロマ酸素バーなので酸素に香りがついています。

席によって香りが違って、私が座ったとこはラベンダー、レモングラス、
ペパーミント、ローズウッドなどハーブ系の香りでした。
こういう匂いが苦手な人はキツイかも。。。
2人以上で行くと、チューブを差し替えて隣の人と香りを換えていろいろ試せます

チューブから出る濃縮酸素は濃度が90%ほどあるらしく、短時間で血液がサラサラになるとか
空気中の酸素濃度は20%くらいらしいです。

20~30分吸引すると全身に回ると言われたので20分1200円のコースにしました。
初回はチューブを買わないといけないので+300円です。

鼻で息を吸って、口で吐くを繰り返して20分、気分は、、、
よくわかりませんでした
疲れはだいぶラクになったけど、ただ座っててラクになっただけかもとか。。。
それよりハーブの香りを嗅ぎ過ぎてちょっと気持ち悪くなったのでした
コメント
この記事へのコメント
久々の更新や~!
仕事忙しくて大変そうやね。。。
暇になったらみんなでパーっといきましょう。
頑張って稼いだお金で(笑)
2007/05/07(月) 09:06 | URL | いわっち #-[ 編集]
>いわっちさん
コメント遅くなりました(><)すいません。
最近はそんなに忙しくなくなりました!
誘ってください☆ゴチになります!
2007/05/14(月) 22:09 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/140-a1aa5257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
