~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/04/08(日)
地元から高校からの友達の MARIE が遊びにきました
そして、3月30日にオープンしたばかりで2回目の週末を迎えた
『東京ミッドタウン』 に行ってきました

東京ミッドタウン 高級チョコの店 NOKA 
テレビを見た印象はセレブな場所。 確かにお高いお店がたくさんありました
値段が1ケタも2ケタも違うようなお店が

チョコ2粒で4200円っていう商品が置いてある高級チョコのお店 『NOKA』 も見てきました
人はすごい入ってたけど誰も買ってなかったなぁ~
けど、すでに売り切れてた商品がいくつかありましたどんな人が買ってったんだろう。

服もスパッツが3万円以上するお店もあってかなり衝撃を受けました。。。
けど、中に入ってたスーパーマーケットの物価は結構普通だったかな。

セブン

どこにでもある、セブンイレブン や TSUTAYA や Tomod’s もあったけど、
お店の感じがとてもお洒落でした コンビニだってことに気づかなかったです。

おみやげのマカロン

一通り見て回って、おみやげにマカロンを買って帰りました。
マカロンは1つ189円、チョコは1粒298円。
高いものに見慣れてこの値段がすごく安く感じて買ってしまった
よく考えたら1粒300円て高いよね。。。

チョコはまだ食べてないから分からないけど、マカロンは価値あり
途中に1つ食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-257.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/08(日) 02:52 | URL | プチセレブのススメ #-[ 編集]
>プチセレブのススメ さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
紹介までしていただいて(*^^*)

ぜんぜんセレブじゃないですが、よろしくおねがいします♪
2007/04/10(火) 23:45 | URL | keiko #-[ 編集]
おっ!ジャン・ポール・エヴァンのマカロンやじぃ~!!
おいしいよねぇー!!
2007/04/13(金) 21:48 | URL | よしの #-[ 編集]
>よしの
知っとるんや!さすが~☆
ここのマカロンモチモチしとってホントに美味しかった!!
2007/04/15(日) 16:57 | URL | keiko #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/134-86f444c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
