~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/04/04(水)
土曜日、上野公園にお花見に行ってきました

前の日まで暖かかったのに、この日は寒かった
それでもたくさんの人がお花見に来てました。
気温のせいか、去年よりは少なかったけど。

桜は満開でした風が吹くと花吹雪になってキレイだった

上野公園

飲んで食べてたら、ピザ屋さんが注文聞きにまわってたので、思わず注文
寒かったのであったかいピザはなかなかよかった
早く食べないとすぐ冷めてしまうけどね~



この日、寒いとこにずっといたせいかわからないけど、日曜に腹痛と下痢に襲われました。
あまりの痛さに倒れるくらい
正露丸飲んでも効かず、夜中何度もトイレ行くはめに。。。

月曜に病院に行って、尿検査、細菌検査、血液検査、レントゲンを撮ってもらってきました。
結果は1週間後。
、、、って遅くない?!?!
すでに体調はよくなってきてるんですけど。。。
来週は原因は何だったかを聞くだけ 意味あるのかなぁ。。。
レントゲンとか撮ってもらったし、健康診断になっていいか
コメント
この記事へのコメント
あ~!!あたしも先月上野行ったよ!そんとき桜ちょっとだけしか咲いとらんかったけど…。んで動物園行ってん。
でもピザ屋はなかった!!
でもでも、そのピザが、怪しくない!?そんなお腹痛かったんや…。

けーちゃんって しょっちゅうお腹痛くなっとったよね、
特に中学んときv-12
2007/04/04(水) 21:23 | URL | 日習へ行こう #-[ 編集]
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
2007/04/04(水) 21:39 | URL | 音声ブログ@中村一人 #-[ 編集]
>しょーこ
上野動物園、久しく行ってないわ~。
春やから動物たちも動き出したかな?!
ピザあやしいんかなぁ(><)確かにシーフードピザやったけど。。。
けど、その日の夜食べたお寿司も、次の日食べたスモークサーモンとホタルイカの沖漬けもどれもあやしくて分からん。。。
そうそう、よくおなか痛くなるから中学のときは天気の悪い日牛乳飲まんかったもん(^^;)寒くて冷えたらいややし。
おなか痛くて早退したこと何回かあったね~


>音声ブログ@中村一人さん
初めまして。
コメントありがとうございます!
音声ブログっておもしろいですね~
私にはちょっと難しい内容でした(><)
けど勉強になりそうですね。
2007/04/05(木) 00:01 | URL | keiko #SJMMuUIM[ 編集]
音声簡単ですよ^-^
こんど記事UPします。

というか、上野公園おおいですね。人が
私熊本に住んでいるんですが、人少ないですよ。こないだ私も花見いきました^^

ピザいいですね。
私は、ケンチキと、ビールでした。
2007/04/08(日) 01:37 | URL | 音声ブログ@中村一人 #-[ 編集]
>中村さん
熊本に住んでるんですか~
ラーメン美味しいですよね!
お花見、人少ないほうがいいですよー。
来年は穴場を探そうと思います。
2007/04/10(火) 23:42 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/133-e1151e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
