~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/03/20(火)
今月でブログを初めて1年が経ちました
飽きっぽい私ですが、なんとか続けられました
この調子でこれからも適当にがんばっていこうと思いますのでよろしくおねがいします!

ブログは続けてきましたが、そういえばアレはどうなった?!ってのがチラホラあります
誰も気になってないと思うけど、ここでちょっと報告。

  ○育ててたバジル 
   ⇒夏休み、沖縄旅行に行ってたら枯れてしまいました。。。

  ○ペン字 
   ⇒お手本の字があんまり好きじゃなかったのと、書道協会から宗教じみた手紙が
   ちょくちょく送られてきてやる気がなくなって辞めました。。。

  ○ワイヤークラフト 
   ⇒ちょっと中断中 辞めたわけではありません。一応、最後の作品はサンのおうち

バジルは枯れてしまったけど、やっぱり植物育てたいと思って、
今は2月に実家に帰ったとき、お母さんからもらったライムポトスを育ててます

ライムポトス

コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとうv-25
バジルといい、ペン字といい、けーちゃん笑えるv-237

これからもおもしろ日記期待しとるよー!
2007/03/21(水) 02:46 | URL | よしの #-[ 編集]
>よしの
よしののブログもこれからちょくちょくお邪魔させてもらうよ~!
美味しいもの情報がいろいろ見れそうで楽しみやわ♪
2007/03/21(水) 22:41 | URL | keiko #-[ 編集]
ポトスはとっても丈夫だから初心者でも大丈夫☆
でも、たくさん増えるので結構たいへんかも?
私も引越し祝いにもらったライムポトス、
伸びたら切り分けて、
大きくなったら土に植えたりしてマス♪
お部屋に植物があるって癒されるよね(≧ω≦)
2007/03/26(月) 08:52 | URL | mieim #-[ 編集]
>mieimさん
そうなんです!結構強いって聞いてもらったんです(^^;)
なるほど~切り分けていろんなとこに置くのはいいですね!
がんばって増やします♪
2007/03/27(火) 00:18 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/128-1329dbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
