~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/03/17(土)
週末、弟が横浜に遊びに来ました 彼女を連れて
「泊まるとことか決めた?」 って聞くと、「貧乏旅行だから車の中」 って
この寒い時期に車の中は彼女も可哀そすぎます。。。
なのでウチを貸してあげることにしました。それが決まったのが来る3日前の話。。。
はい、慌てて掃除です
張り切って見えないところまで大掃除しました おかげでかなりスッキリ

土曜の夜ごはんを中華街で一緒に食べる約束をしてたのでちょっとドキドキ。
弟の彼女は初めて会います ちょっと親の心境?!?!
変な子に引っかかってないかなぁとか心配したり。。。
しょーこの弟ケーシ情報だと、彼女は弟より2つ下くらいという話。
弟は22歳なので、、、ハ、ハタチ?! 若っ
話合うかなぁ?!とか『チョーウザイんですけど』とか言われないかなぁ とか不安でした。

お店で待ち合わせて、弟たちが来ました。
カワイイ
色白で小さくてよく笑うかわいい子でした
それに、4月から美容師さんらしく、おしゃれな子
我が弟よ、なかなかやるな
お笑い好きだし、ウチのサンのことも気に入ってくれたみたいし、ん~いい子でよかった
(↑いい子の基準がヘン?!)
4月からは弟は石川、彼女は静岡と遠距離だけどがんばってね~


ちなみに、この日行った中華街のお店は、『山東』って中国家庭料理のお店。
ネットで調べると安くて美味しいくて中華街の料理人が行くお店と評判が良かった
けっこう並ぶと書いてあったので5時の開店くらいに行くことに。
5時ちょっとすぎに着いたら、すでにお店は満席
その上、一組すでに並んでるし。。。
2番目に並んで待ってたら10分ほどでズラッと4,5組が並んでました。早めに来てよかった~
名物は水餃子らしいです。
写真撮ってくるの忘れた。。。

なのでココ見てみてください↓
◇山東◇
http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20040728A/
コメント
この記事へのコメント
弟の彼女に会ったんやぁー!!
なんかドキドキしちゃうねー。
あたしも姉の彼氏に会ってみたい・・・。
2007/03/21(水) 02:44 | URL | よしの #-[ 編集]
>よしの
うん、ドキドキしたわ~i-237
おねぇちゃんの彼に会ってないんや?!
一緒に住んどったら会えそうやと思ったけど、そうでもないんやねー
2007/03/21(水) 22:28 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/127-723e3190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
