~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/02/28(水)
20070228194807
昨日、電車の中で落したストールを迎えに東京駅にきました。
今年の冬はこれで2回目
前回は道端で落として数分後に取りに戻ったけど、
もうどこにもなかったんです

で、また新しく買ったけどそれも落としてしまった…
カシミヤのけっこういい値段するの買ったら落とさなくなるだろうと
ちょっぴりフンパツしたのに!!

昨日はかなり凹みましたが、忘れ物預かり所にちゃんとありました
これからは気をつけないと
半分諦めてたけど行ってよかった
嬉しくなってケータイから投稿
コメント
この記事へのコメント
いつもこのブログを見ておいしそーって感動してるよ。やっぱ都会はいっぱい店があっていいな~。
2007/02/28(水) 23:56 | URL | mubu #-[ 編集]
ストールあってよかったね☆
私もよく落とすので、電車から降りるときは
きょろきょろ確認するようにしてます。
あと、「手袋オッケー、手提げオッケー」って
心の中で点呼とったり(笑)あはは

落し物って結構届けてあったりするのよねー
世の中も捨てたもんじゃない!!(≧ω≦)
2007/03/01(木) 09:00 | URL | mieim #-[ 編集]
>mubu
外食ばっかやよね~(^^;)太りそう。。。
mubuのブログは手作りパンがすごい美味しそうやよね!
ごはん党やけどブログ見とるとパンが食べたくなってたまに買うよ!
私も手作りの料理が載せれるようになりたいなぁ。。。

>mieimさん
点呼ですか!(笑
私もやらなきゃですね~!
落し物預かり所は次から次に人が来てました(^^;)
落としてる人多いみたいです。
あっ、3日ほど前だったかmieimさんのブログにコメントしようとしたんですけど、
エラーになっちゃってコメントできませんでした(><)
2007/03/01(木) 22:26 | URL | keiko #-[ 編集]
ほよよ?
コメントできない??
あっれーおかしいね。私も今のブログ、よくわかってないんだけど、なにが原因か調べてみます☆
懲りずにバシボシ書いてみてー(>_<)。。
2007/03/05(月) 12:06 | URL | mieim #-[ 編集]
>mieimさん
早速コメント入れてみました~。
今度はちゃんとコメントできました☆
2007/03/05(月) 22:05 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/118-d993455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
英国製カシミア100%サイスは縦186cm(フリンジ含まず)+フリンジ7cmx2=全長200cm 幅 76cm、厚さは普通、重さ300Gです。 左のようなプレゼントの包装をいたします。包装代300円←誕生日、卒業・入学就職のお祝い、バレンタイン、ホワイトディの贈り物としてお使いいた
2007/08/06(月) 16:06:37 | ストールをいっぱい集めました
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
