~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/02/24(土)
今日は2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
カットだけだったけど、担当の美容師さんが最後に巻き髪ヘアにセットしてくれて、
ちょっとゴージャスに仕上がりました

せっかく素敵にしてもらったしそのまま帰るのはもったいないなぁと思って、
ハガキが来てたのを思い出して Francfranc の倉庫祭に行ってきました
山下公園の近くの横浜産貿ホールで開催されていて、20~90%OFFのビッグセール!
倉庫祭の様子
けど、行ってみたらすごい人 なかなか商品が見れませんでした。。。
安かったけど、特に要るものはなし。。。新生活スタートの人にはいいかも☆
せっかく来たからには何か買わないと、、、と狭い会場を1時間も見て回り、ゲットしました!
ランチマットとコースター
ランチマットとコースター 使うかは不明。。。
必要ないけど、ランチマットは900円⇒300円、コースターは300円⇒100円になってたから
それでも値切って、全部まとめて1000円にしてもらいました
はい、オバちゃん化してます 安けりゃいいのさ!

そして、夕方から中華街に行ってきました
ひとりで中華街は初めて!ちょっとワクワクしながらブラブラ。

ヒマだったので手相を見てもらいました
ふらっと何も考えずに入ったとこが 『鳳占いのやかた』ってとこ。
占ってもらって出てきたら、『堂本剛の正直しんどい』で放送されたというポスターが貼ってあった!
わりと有名みたい?!
鳳占いのやかた
診断結果は最後に。。。

そして、ちょっとおなかが空いたので、わりと一人でも入りやすそうな横浜大世界に行きました。
『カニスープ入りストロー付き湯包(タンパオ)』 と 『亀ゼリー』 を食べました。
タンパオはおなかが空いてたから美味しかったけどそんなに大したことないかも。
亀ゼリーはちょっとクセがあって苦かったフルーツ入りのにしてよかった~。
横浜大世界 タンパオと亀ゼリー

ひとりでも中華街を満喫!一人遊びのレベルまたアップしちゃった


~~~~~~手相診断結果~~~~~~
忘れないうちに記録しておこうっと!

<基本性格>
ロマンチスト。
完ぺき主義。
好きなものに対してのこだわりが強い。
こだわっているものに関しては頑固。
他人への気づかいがよくできる。

<仕事>
職種の向き不向きはなく、好きであれば何でも成功する。
仕事自体が好きなのはもちろん、仕事はそんなに好きではなくても周りの環境が好きだったり、
勤務地が自分の好きなところにあったり、頑張っている自分が好きなどでもいい。
目標達成にこだわるのはいいが、その過程もこだわって頑固になることがあるので、
そこは柔軟になったほうがよい。

<恋愛>
キャリアウーマンとして生きるより、パートナーと一緒に生きていく手相。
26~34歳が良い婚期らしい。

(おっと!まだまだこれからじゃないですか~!!)

<健康>
消化器系、腎臓、のど、気管が弱い。
トイレをガマンしたり、塩分を取りすぎないこと。のど飴を携帯する。
神経が他の人より細い。すぐにストレスになる。いったん落ちると引きこもる。
気力はあるが体力がない。あれもこれもしたい!と思っても体がついていかない。
基礎体力をつけることが大切。
食べ物に気を使っている。栄養のバランスはとれている。
80歳までは生きる。
(なんとなく短命だと思ってたので安心♪)

<全体運>
他人より2重に守られた手相。

(手の中心に十字架の相があるのと、生命線に沿ってもう一本線があるかららしい。
そういえば前にも大地震が起きても死なない相って言われた
すごく落ちることもないし、すごく上がることもない。
穏やかで幸せな人生を送ることができる。


手を見ただけでこれだけのことが分かるなんてスゴイ!!
健康面なんてズバリ言い当てられた!
確かに気力はバリバリあるけど、すぐ気分が悪くなる。。。
のどはカラオケのせいかな?!確かに調子悪いことが多い。
見た感じ健康そうだから体力ありそうに見えるのに、手相には出てるのかなぁ。

私の手

自分の手、指が短くて太くて赤ちゃんみたいな手ってよく言われます
それがすごく嫌で細くてキレイな手の人がうらやましかった。
けど今までに4回ほど手相を見てもらったけど、手相は悪いことを言われたことがない
お母さんにはこの手に産んだこといつも文句ばっか言ってたけど(お母さんゴメン。。。)、
最近はこの手でよかったと思ってます
コメント
この記事へのコメント
v-237一人遊び上手やねぇー!!
あたしはまだ一人でご飯食べにお店行けんのよね・・・。
カフェなら行けるんだけど。。

けーちゃんの手やぁv-222
懐かしい!写真を見てわかるあたしって・・・
2007/02/25(日) 11:48 | URL | よしの #-[ 編集]
ゴージャスヘアの写真がみたかったな~(*бー+б)キラッ
一人で中華街か!おっとな~。
手相診断、なんか良く当たってるじゃん!
スゴイネ。
トイレは我慢しすぎないようにね(笑)
2007/02/25(日) 17:33 | URL | きゃんきゃん #-[ 編集]
>よしの
今回はセルフサービスのとこやったから入れたよ!
よしのも大阪で一人遊びチャレンジしてみて!!
手ぇ見て私ってわかる?!さっすが~☆
ってやっぱり私の手、特徴あるんやね。。。(><)

>きゃんさん
ゴージャスヘア、ちょっと恥ずかしかったもんで。。。
手相やっぱ当たってます?!
けど、ロマンチストはちょっと意外でした(^^;)
確かにトイレは行きたくなっても、ちょっと違うことすると行くの忘れてるんですよね。。。ちゃんと行きまーす(笑
2007/02/25(日) 22:28 | URL | keiko #-[ 編集]
一人遊びってたまにするとおもろいよな。
自分の好きなとこに行けるし、好きなペースで休んだりもできるし。
手相ってよく当たるんやね。
俺、一度も見てもらったことないわ。
一度見てもらおうかなぁ。
ちょっと怖いけど。。。
2007/02/26(月) 09:15 | URL | いわっち #-[ 編集]
>いわっちさん
いわっちさんは一人遊びのイメージないですねー
いつも友達に囲まれてそうです。
手相とか占いとかって、男の人はあんまり興味なさそうですよね~
意外とおもしろいですよ!
悪いこと言われたら信じなくていいんです。占いですから(^ー^;)
中華街のは1000円と安めなので気軽に診断してもらえますよ~。
2007/02/27(火) 01:10 | URL | keiko #-[ 編集]
あははは~
わかるわかる、セールに行くと感覚がおかしくなるのよね。
別に欲しくなくても何か買わなくちゃっみたいな、変な焦りが出ちゃうの。。
でもお得に入手できたようで、良かったね!
そしてそして、占い、安くて当たるなんて素晴らしい!
しかも全般的に見てくれるのね。
私もふらっと行ってみたいわ~
2007/02/27(火) 13:03 | URL | goma #-[ 編集]
>gomaさん
そうなんですよ!!
みんな結構必死で買い物カゴいっぱいに買ってたんで、私も焦って買っちゃいました(^ー^;)
ランチョンマットなんて使ったことないんですけどね。。。

占い、なかなかおもしろいですよ!
あんまり信用すると疲れるかもしれないので、ほどほどがいいですね!
2007/02/28(水) 23:34 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/115-c71629ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
