~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/02/18(日)
20070218010606
初めてケータイから投稿してみます

大学時代のバイトの後輩が結婚して四国に行ってしまうと言うことで、明日みんなで集まってお祝いすることになり、実家の金沢に来ています

今日はお母さんのお友達でエステのお店をやっている人のところに行き、まつ毛パーマをかけてもらいました

2月はキャンペーン中らしく、半額の1000円安っ!って相場は知らないけど。。。
約40分ほどで完成!くるっとキレイにかかりました

これで少しの間はビューラーいらずです
逆まつげ気味なので上げないとまつ毛が目に入って痛い時があるのでラクになりました
コメント
この記事へのコメント
まつげパーマいいな♪
相場はだいだい3,000円くらいだと思うよ。
ってやったことはないけど(笑)

逆まつげ、痛いよね~(>_<)
私は眼科ではさみで切るように言われたので
ちょこっとまつげが短いの・・・_(._.)_あはは
2007/02/18(日) 15:18 | URL | mieim #-[ 編集]
あらっ!!お帰りなさい!!
いつむこうに戻っちゃうの??
2007/02/18(日) 22:04 | URL | 習字の筆は交番へ届けよう #-[ 編集]
>mieimさん
そうなんですか!
相場は3000円くらいだと、キャンペーン前の値段も安いようですね~
さすが田舎です(^ー^;)

mieimさんはまつげ切ってるんですか(><)もったいない!!
私はそこまでではないようです。


>習字の筆は交番へ届けよう
今日のお昼の飛行機で戻ってきました!
今回はあんまり時間がなくて、メインの予定以外は家族で過ごしたよv-258
週末だけやと短いね~。もっとおりたかったわ。。。
2007/02/19(月) 22:47 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/112-355f58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
