~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/02/08(木)
本社に戻ったけど、作業は来週からが本格始動なので、
この機会に有休消化!ってことで今日は休んじゃいました

といっても突然昨日決めたので、特にやることなし。。。
好きなことやって、ストレス発散することにしました

まずは趣味の一人カラオケに行くことに!
平日の昼間はめちゃくちゃ安い!!
1ドリンクで500円ちょっと
2時間歌ってきましたのどが痛くなった。。。

そして、久しぶりにスポーツクラブへ
今日はスタジオプログラム3つをハシゴしてきました。
1つ目は、バランスやカラダの協調性能力の改善していく運動。
2つ目は、ピラティス。
3つ目は、カーディオっていうエアロビに近いやつ。
いい汗かいてスッキリ

帰ってきて、ビール片手におとついロスアミで持ち帰りしたピクルスをいただきました
ピクルス
普段、平日は飲まないけど、ピクルスが食べたくて
これじゃ今日動いた分は±0かな。。。

とってもリフレッシュできた一日でした
明日からまた仕事がんばろう!
って1日行ったら3連休だぁ~
コメント
この記事へのコメント
1人カラオケが趣味なんや。。。
スタジオ3つもハシゴするなんて!!すげぇー!!
家でビールとか飲んだりするんやね。
なんかブログを見てると、
あんまり知らん一面が見えてオモロイね。
これからも赤裸々によろしくです(笑)
2007/02/09(金) 01:35 | URL | いわっち #-[ 編集]
たまにそういうの絶対必要!!
一人カラオケってのがkeikoさんらしい(笑
平日ビール。私もちょっとしたキッカケで飲んじゃおうかなー
って軽い気持ちで飲んだら気付くと習慣になってたe-65
一人でお酒も楽しめるようになると、いいもんだよ~
2007/02/09(金) 20:52 | URL | きゃんきゃん #-[ 編集]
>いわっちさん
家でビールは一人だとあんまり飲まないですよ~。
けど、たまーにすごく飲みたくなるときがあります!
だいたい飲みたくなるのは金曜の夜ですねv-398
あんまり赤裸々に書いてる気はないんですけどね、、、(^ー^;)

>きゃんさん
必要ですよね!!
けどこういうのが楽しいのって毎日仕事行ってるからですよね。
たまの休みがめちゃくちゃ嬉しいです♪
きゃんさんも育児大変ですもんね~。
けどこの場合休めないがないのがキツイですねv-393

ビール、習慣になるのはちょっと、、、
ですけど一人飲みはいいです!v-413
2007/02/10(土) 01:16 | URL | keiko #-[ 編集]
一人v-275するようになったのね!
一緒に親父街道を突き進もうv-8
2007/02/14(水) 10:52 | URL | お局 #-[ 編集]
>お局さま
いや、まだ習慣にはなってないですよ!
ビールのおつまみ選びがまた楽しいんですよね~(^ー^;)
いかそうめん、くんたま、イカ軟骨。。。オヤジですねv-393
2007/02/15(木) 23:11 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/108-2850ddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
