~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/01/31(水)
今日でお世話になった仕事場とお別れしてきました。
ということで昨日は送別会を開いてもらいました
今まではプロジェクト自体が終了だったりすることが多かったので、主に打ち上げで解散でした。
送別会は初めてだったのでちょっと緊張しました 主役になることなんてめったにないので。

送別会にはお世話になったたくさんの人たちが集まってくれて感激でした
カラオケパーティーだったのですが、最後にはけっこう盛り上がってとても楽しかった

そして最後はここの会社の送別会の恒例となっている送別品の贈呈
毎回、その人にあった楽しいものが送られます(半分嫌がらせというウワサ

以前の例だと、、、
頭痛もちのNさんには『ケロリングッズ』。
退職してちょっと時間に余裕のありそうなIさんには難易度の高い『ジグソーパズルセット』。
太りつつあったKさんには『カラダスキャン』。しかもその場で測定
といった具合です。

そして今回私の場合は、、、
ガチャピングッズ
『ガチャピングッズ』でした

しかもその場でガチャピンの着ぐるみパジャマに着替えさせられ、
なぜかドラえもんの歌を歌わされましたハズカシ・・・
ガチャピン着ぐるみ

もうひとつ恒例なのが色紙です
色紙
初めてもらいました。
その場では開かず、家に帰ってから見たけど、涙が出ました

2年4ヶ月でたくさんの素敵な人たちに出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。
今日の帰り道はちょっと寂しくなりました。

明日からは久しぶりに自分の会社に戻ります。
今までの職場は居心地がよかったので、環境が変わるのはちょっと不安だけど
心機一転がんばろうっと!

お世話になった方々、本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ついにドロップだったんだね。
長い間お疲れ様でした。
色紙は大人になってから頂くことがあまりないから
本当に感激するよねv-409
そうそう心機一転!
keikoさんならどこ行っても楽しく仕事できるよっe-68
2007/02/02(金) 11:41 | URL | きゃんきゃん #-[ 編集]
>きゃんさん
その節はきゃんさんにも大変お世話になりましたv-436
きゃんさんは色紙2枚でしたよね!さすがです☆
ありがとうございます、次の仕事もがんばります!
2007/02/02(金) 22:47 | URL | keiko #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様でした(≧ω≦)
あの会社はみなさんいい方ばかりで
私も辞めるときはとっても寂しかったのを
覚えています。

新しい(元の?)職場でもガチャピンと一緒に
お仕事してくださいね☆

今度、飲みましょう!!本気でv-238
そして楽しいお話をたくさんしましょうっ(≧ω≦)
2007/02/06(火) 17:54 | URL | mieim #-[ 編集]
>mieimさん
どうもです!
そうですね、mieimさんも寂しそうでしたね(><)
自社は机の上に余計なもの置いたらいけないので、ガチャピンもmieimさんにパンツ作ってもらったキューピーたちも置けないのです(T_T)
はい!飲みましょう!まずは連絡先ですね(^ー^;)
2007/02/07(水) 00:46 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/105-cfa455be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
