~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/01/29(月)
それでもボクはやってない

土曜レイトショーで見てきました
最近、映画を見に行っても大体途中で眠くなってしまうけど、
これは1回も眠くならず、ずっと釘付けでした
オススメです!

当たり前だけど、普段は縁のない世界。
警察や裁判の実態を知って衝撃でした。
映画の中でもあったけど、やってないんだから有罪になるわけがないとか、
真実は神のみぞ知るとかってのは通用しないことがわかりました。
これが実話なんて本当にコワイ話です。

最近でも冤罪で服役したというニュースがあったけど、
時間は何ものにもかえられません。
無罪の人にそんな判決を下した人たちも罰せられるべきだと思いました

けどやったのにずっと否認する犯人もいるし、、、
人を罰するのはとても難しいことなんだと考えさせられました。
コメント
この記事へのコメント
むむむ。。。
この映画ちょっと気になってた。
目覚ましか何かでやってるのを見て。
そして、ブログ読んでますます気になった。
見たい。
ただ、ボードばっかで見に行く日が・・・
来週の3連休はまだやっとるかな???
2007/02/01(木) 00:17 | URL | いわっち #-[ 編集]
>いわっちさん
この映画オススメですよ!
見た後は満員電車乗れないかも。。。
来週の3連休はぜんぜんやってると思いますよ!
見に行ったときかなりお客さんが入ってましたv-440
2007/02/02(金) 00:17 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/104-dbbc145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それでもボクはやってない| 上映時間 = | 製作国 = 日本| 言語 = 日本語| 制作費 = | 興行収入 = | 前作 = | 次作 = | allcinema_id = 325423| kinejun_id =| amg_id =| imdb_id = 0794350}}『それでもボクはやってない』は日本映画。2007年春公開予定。
2007/03/01(木) 07:44:59 | namiのブログ
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
