~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/01/21(日)
昨日はまたまたボードに行ってきました
場所は群馬県にある 『サエラスキーリゾート尾瀬』

今回は会社の人たちと行ったんだけど、メンバーがすごい。
13人中、日本人4人(うち子供1人)、中国人4人、インド人5人(うち子供2人)
かなり国際的です。といっても私は英語がまったくできません。。。
でも日本語が出来る外人さんばかりなので大丈夫なのです

雪はめずらしいのかインド人の子供たちは途中雪が見えてくると車のなかで
Snow!Snow!Snow!と叫んでテンションがどんどんあがっていってました

スキー場に着いてちびっ子たち+ママはソリ、私と日本人1人はボード、あとの人はスキーでした。
スキーもほとんどが初心者で、初めての人が2人。
少しスキーを知ってる人が30分ほど軽く教えたあとはみんなひたすら単独練習
いつもは行った人と一緒に滑って一緒にリフトに乗ってというスタイルだったのに、
今回は違っててちょっとビックリだったけど、みんなそれぞれのペースで滑れてよかったかも

サエラスキーリゾート尾瀬

人はちょっと多かったけど、天気は良くてよかった
雪質はちょっと固めだったけど滑りやすかったです。
上級者コースはアイスバーンのところが多かったようです。(ウワサ
写真のスキーヤーは初めてスキーをしたインド人。
最後のほうは結構滑れるようになっててすごく楽しそうでした
コメント
この記事へのコメント
今年はめっちゃ行ってるやん!
俺より全然行ってる気がするし。。。
やっぱ板買ったから?
このペースやったら、今度行く頃はめちゃうまくなってそうやな。
楽しみや~。
2007/01/22(月) 21:53 | URL | いわっち #-[ 編集]
そうです♪今シーズンからMyボードなのでe-420
やっぱ自分の板っていいですね!
けどなかなか上手くはならないですよv-390
一度スクールに入って教えてもらいたいです。
2007/01/23(火) 22:58 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://withsunglow.blog58.fc2.com/tb.php/100-a35ac0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
