~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2010/07/03(土)
今日はフットサルのメンバーとBBQでした。

メインは松坂牛!!
このかたまり肉が2つもありました
松坂牛のかたまり! 松坂牛串
全部切って串に
みんな野菜は要らないと、肉のみの串になりました
お肉、すごくやわらかくてめちゃくちゃ美味しかったです

もう一つの目玉はサザエ
この日に届いたもので開けたらまだ生きていました
これまた量がすごい!5kgも入ってました
さざえ5kg サザエのつぼ焼き
網の上でつぼ焼きに
しょうゆを垂らしたり、味噌をつけたり。どっちも美味しかった
さすがに5kgは食べきれず、ちょっといただいて帰りました

最後のシメは流しそうめん!
流しそうめん
おなかはいっぱいだったけど面白くてついつい参加して食べすぎちゃいました。。。

もうすぐ七夕。みんなで短冊に願い事を書きました
短冊に願い事☆
短冊に願い事なんて何年ぶりだろう
『 肉が美味い 』 と全然願い事になってない旦那の短冊。。。
私は 『 夫がやせますように。 』 と願い事しました

梅雨の時期のBBQだったけどほとんど雨が降らなくてよかった
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
