~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2010/06/29(火)
今日会社の先輩に頼んでた羊羹をもらいました。
この羊羹、吉祥寺にある行列で有名なお店『小ざさ(おざさ)』もの。
小ざさの羊羹

1日150本限定で販売されていて
8時半から配られる整理券をGETしないと買えないという貴重な羊羹

1人5本まで購入可能なので確実に買えるのは整理番号30番まで。
(ほとんど全員が5本買っていくらしい。)
なので早朝から並ばないと買えないらしいんです

先輩は先週金曜の6時過ぎに並んだらしいけど28番でギリギリだったそうな
その日は平日だったけど休日だったらもっと早いのかも?!

整理券をもらったらその日の営業時間中(10~19時)に
取りに行くというシステムらしいです。

そんな貴重な羊羹5本のうちの1本を譲ってもらいました!
おわび
包装紙におわびの紙が挟んでありました。ますます期待が高まります

ずっしりしてたので重さを量ってみました
重さ

パラグアイ戦観ながら頂きました(夜遅いけど。。。)
お茶と羊羹♪
見た目は色がちょっと薄めで水羊羹のようでした。
でも中身はしっかり練り羊羹
羊羹の違いは良く分からないけど羊羹が大好きなので美味しく頂きました

数量限定なのに1本580円という安さも魅力です
おいしかった~~

さて後半の応援します ガンバレ!日本
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
