~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2010/06/22(火)
先週の木曜日、年休取ってきぬちゃんとディズニーランドに行ってきました
平日だからそんなに混んでないだろうと思ったけど、とりあえず開園30分前には
ゲートに到着。そしたらすでにすごい列が!平日とは思えない人の多さにガッカリ。。。

1000円安く買える首都圏スペシャルパスポート販売期間中だったことと、
この週の天気予報がこの日だけ晴れマークだったのが関係してるのかも

あまりに多いせいか、開園時間を待たずにオープンされました
入ってすぐにプーさん発見!!
毎年来てるけど、パレード以外でプーさん見たの初めてかも!!
一緒に写真撮りたいなぁ~と一瞬思ったけど、長い列を見て断念
とりあえず通り過ぎざまに撮っておきました

プーさん

FPのあるアトラクションは全部乗っておきたいと思ってたので
とりあえず一番新しいモンスターズインクのFPを取りに
やはりすごい列で、私たちが取れたのは15時半以降に乗れるチケット
すごい人気です!でも次だとなくなってそうだったから先に取っておいて良かった!
12時に取ったハニーハントのFPは20時半以降に乗れるものだったしね

とにかく1日暑くてバテました
立ってるだけで汗かくし痩せたらいいなぁ~と思ったけどアイス2回食べたし、
スモークターキーレッグ1本まるまる食べたし逆に太ったかも

人がいっぱい

この日行ったアトラクション
(モンスターズインクのFPゲット)
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
(ランチ
スペースマウンテン
(プーさんのハニーハントのFPゲット)
フォーンテッドマンション
ビックサンダーマウンテン
モンスターズインクライドアンドゴーシーク
スターツアーズ
スプラッシュマウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
プーさんのハニーハント



プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
