~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2009/12/27(日)
先週は29歳の誕生日でした。
いよいよ20代最後!1年満喫したいと思います!

誕生日は旦那さまがディナーへ連れてってくれました
ambiance
今年は中目黒にある『ambiance』というベルギービールとベルギーフレンチのお店
駅から10分ほど歩いたところの地下にあって隠れ家的な感じのいい雰囲気のお店でした

アミューズ
1番初めに出たのがフォアグラのミルフィーユとマッシュルームのサラダ。
おなかも減ってたせいかめちゃくちゃ美味しかったです!

お魚料理
お魚料理は3種類。左のアマダイに銀杏のソースがかかったやつが、
皮がサックサクで身がとってもジューシーで最高に美味しかったです!

お肉料理
お肉料理は牛と一緒にここにもフォアグラが!
こってりしたものが大好きなので終盤にもかかわらず美味しくいただけました
お肉料理の前に店員さんがおなかがいっぱいでしたら量の調整もできますよなどと
優しく気づかってくれましたが大丈夫です!と言って出してもらいました。
そしてしっかり完食店員さんは少し驚いてる様子でした

デザートプレート
最後はゆずのスペシャルデザート
左のグラスにはゆずのプリンとゼリーとムースと果汁などが一緒に入ってて
しっかりゆずの味がしてサッパリととても美味しかったです
誕生日仕様に名前とロウソクもつけてくれました

このほかにも、前菜とお口直しのビールのシャーベットが出ました。
今までの誕生日ディナーで1番美味しかった旦那さまに感謝
このお店オススメです!!ぜひまた来たいなぁ

2009/12/19(土)
12月5日、無事に結婚式が終了しました
あっという間であんまり覚えてないですが、とっても楽しい1日でした。
気づいたらもう2週間経ってました。。

式場は横浜のランドマークタワー内にあるホテル。披露宴会場は70階です
横浜ロイヤルパークホテル
たまたまやってたブライダルフェアに参加して、
70階からの景色が最高だったのでここに決めました!
夜景はもっと素敵だったので夕方からの披露宴に
だけど、、、式当日が近くなり週間天気予報が出ると、、、5日は曇り
今まで見学に行ったときはいつもスッキリ晴れてたので天気のこと気にしてなかった!!
当日が近づくたびに予報はどんどん悪くなり、曇りだったのが曇りのち雨に。。。
そしてついには夜からは雷をともなうとかって

というわけで前日は何十年ぶりかにてるてるぼうずを作ってみました。
てるてるぼうず てるてるぼうずうしろ
ティッシュと輪ゴムのみの簡単なやつ。
ひもも付けなかったので洗濯ばさみで挟まれた後頭部が痛そう

でもやっぱり当日は雨が降りました
うちら2人とも晴れ女、晴れ男だと思ってたのに見事にこの日だけ雨。。
前日も翌日も晴れだったのがショック。
披露宴では余興で夜景タイム入れたのに
夜景_披露宴中
披露宴中の夜景は白いもやがかかった状態でした。。途中は雲の中になったり。
もっとキレイに見えるはずだったのになぁ。残念でした。

でもすごく気にしてた夜景も実際はそんなことが気にならないくらい
大好きな友人、先輩、後輩、家族たちに囲まれて素敵な時間を過ごせました
ホントみんなに感謝です 一生忘れない幸せな1日でした
でもこれが最高じゃなくてこれからもっと幸せになりたいと思います

WD CD

二次会後、ホテルの部屋に戻ったらスッキリ晴れてて澄んだキレイな夜景が見れました。
あと数時間早かったらよかったのに。。日ごろの行いは良くしないとね
夜景_二次会後
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
