~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2009/08/28(金)
2009年4月
職場が変わって毎日定時退勤
 残業代が稼げなくなったので本格的にお弁当生活スタート
 勤務先がちょっと遠いのと夜ごはん作りとお弁当作りで
 帰ってから寝るまであっという間。。。
ダイエットのためWiiFit購入
 ちょうどヨドバシのポイントが貯まってたので買っちゃいました
 かなりハマってやってたけど数ヵ月後全くやらなくなった。。。

2009年5月
地元金沢で両家顔合わせ
 成人式ぶりに振袖着せてもらいました
 結納まではいかないけど、料亭で食事と記念品の交換をしました。
 両家顔合わせ
一足先に入籍
 既婚だと家賃補助が多く出るっていう理由で
 もうあとには引けません
地デジ移行
 ついにブラウン管から脱出!!
 液晶46型をネットで格安で購入しました
 エコポイントもついたのでかなりお得!

2009年6月
結婚指輪購入
 旦那さまと2サイズしか変わらなかった
 私が太すぎなのか旦那さまが細いのか。まぁおそらく前者です。

2009年7月
台湾旅行
 若いときの姿を残しておこうと変身写真館で自分写真集を作ってきました
 メイクとかすごいです!!別人!!
 台湾旅行のことはまた後日書きたいと思います。


と以上でこれまでの総集編終わりです
これからあんまり間をあけないよう書けたらいいなぁと思います

2009/08/28(金)
2008年11月
引越し
 会社の寮が年齢制限で2月までに退寮のため年内に引っ越すことに
 不動産屋を回って2人で家探ししました。
 月末ごろから同棲生活開始。
 また川崎に住むことになりました。
 前と比べたら駅からも遠く不便な場所 なのに家賃高いなぁ

2008年12月
仕事で徹夜
 順調に仕事をこなしていく中、ある顧客先で突然のサーバ故障。
 あとちょっと待ってくれたらサーバごと新しくなる予定だったのに。。。
 忘年会中に急遽呼び出され徹夜で移行作業。
彼の実家へ
 年末は彼の実家へ。
 穏やかでとっても素敵な両親でした

2009年1月
よしのの結婚式 in グアム
 彼と出席。そういえば2人で海外旅行は初めて。
 よしのおめでとーーー
 青い海に青い空、奇跡的に虹も現れたりしてすごく素敵な結婚式でした
 海外挙式すごくよかったです
 よしの結婚式① よしの結婚式②
結婚式場探し
 彼と財布を一緒に。
 結婚資金を貯めるためおこづかい制も導入

2009年2月
結婚式場&日取り決定
 今年の12月5日に横浜で挙げます

2009年3月
婚約指輪と記念品の準備
 指輪と時計をいただきました
 お返しはペアの時計にしました。

2009/08/28(金)
2008年6月
母方の祖父が亡くなる
 物が食べれなくなって1年以上胃に直接栄養を入れてた生活だったから
 それから考えると長生きだったのかも。
 口から食べれないなんて私は耐えられないなぁ。
 亡くなったのがおじいちゃんの誕生日の3日前だったのが残念。
 仕事が忙しい中4日休みとって実家に帰省したため その後の仕事がさらに忙しくなる

2008年7月
出張
 この月は神戸へ宿泊出張に3回行きました。
 三宮駅周辺はマスターしたかも。
プロポーズを受ける
 付き合ってちょうど3年
 理想的なプロポーズとはちょっと違ったけど・・・
 嬉しくて涙が出ました

2008年8月
出張&研修
 この月も出張は多く、そのうえ宿泊研修まで。
 忙しさは相変わらず。

2008年9月
彼が実家へ挨拶に
 月末にひざの手術を控えていたので正座が出来るうちに来てくれました
彼がひざを手術
 1ヶ月ほど入院してました
 今では手術跡は残ってるもののフットサルができるまでに回復してます

2008年10月
システム本稼動
 4月からやってた仕事の本番。
 緊張の中大きな問題もなく無事終了
 ただ、いくつかある中の1つでこれから順次リリースのため仕事は忙しいまま

2009/08/28(金)
お久しぶりです 気づいたらなんと1年以上が経ってました
先々週久しぶりに会った親友に今でもブログチェックしとるよ
って言われて再開することに決めました
1年以上もほったらかしてるのにチェックしてくれてて申し訳なかったです。。。
ありがたや、ありがたや

前年度の4月から3月まで入社してから仕事が一番忙しかったです。
とにかくパソコンを使ってる仕事なので帰ってからもパソコンを開くのが嫌で
ブログはケータイでも投稿できたりするから結局はだたの言い訳なんだけど。
1年で復帰しようと思いつつ今日まできてしまいました

さて、ブログ休止中の期間はいろんなイベントがありました
いままでで一番いろいろあった時期かもです。
今までの出来事をダイジェストでお送りしたいと思います
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
