~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2008/03/02(日)
今週は木、金と大阪と神戸に出張でした
仕事で関東以外の出張は初めてで仕事なんだけどちょっと旅行気分

今回はコンテナのターミナルにある会社のシステムのお仕事。
東京や横浜の港にも行ったけど、見てるだけで楽しい!
工場とかこういうところはワクワクします 工場のDVD欲しいかも(笑

コンテナターミナル

せっかくなので金曜の夜もう1泊して今日は神戸を観光してきました

まずは陣内智則と藤原紀香の挙式が行われた生田神社に行ってみました
泊まったホテルが三宮でそこからすぐ近く、街中にあってビックリしました。
生田神社

そしてランチへ
神戸牛のステーキランチがリーズナブルで美味しいお店があると聞いたので行ってみました
神戸牛 目の前で焼いてくれます
目の前の鉄板で焼いてくれて、このお肉(2人前)で一人2,980円!!
なかなか美味しかったです 
開店すぐからお客さんがたくさん入ってて人気のお店みたい
◇ 神戸牛専門店 ステーキランド KOBE (ぐるなび) ◇

おなかいっぱいになって三宮駅前を歩いてたら、『あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます』ってのに惹かれて書いてもらってしまいました 
名前を教えて、目を見てくださいって言われて数秒間見つめられたあと
すごい勢いで紙に言葉を書いてました おもしろい人がいますね~
インスピレーション 書いてもらいました

そして南京町へ。横浜の中華街よりかなり小さかったです。。。
兵庫出身の同期の子に教えてもらった豚まん屋さんへ行って来ました
並んだときは前に5組しかいなかったけど、お店で食べて出てきたら
すごい行列になってました タイミングが良かったみたいです
出来たてが肉汁たっぷりでとっても美味しかったです!!
老祥記 豚まん
お土産も買ったので帰ってきてから温めなおして食べたけど、
やっぱりその場で食べるのが一番!
◇ 老祥記 ◇

そして最後は上島珈琲へ。 UCCが上島珈琲の略だったって最近知りました
横浜の会社の近くにも上島珈琲ができてたけど、まだ入ってないし、
どうせならUCC本社のある神戸のお店で
上島珈琲

神戸は他に六甲山とかハーバーランドとかポートタワーとか色々あるけど、
ステーキからは一人旅だったのでこれくらいでだいぶ満足して帰ってきました
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
