~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/05/03(木)
表参道に行ってきましたオシャレな街ですね

今回の目的はくるみ蕎麦 はい、やっぱり食べ物です
テレビで紹介されてて前から食べたかったんです。
仙波

おなかが空いてたので大盛りを頼んでしまいました
名物くるみ蕎麦

くるみダレをつけて食べるざる蕎麦。
くるみダレがクリーミーでめちゃくちゃ美味しかったです
大盛りを頼んだせいで、最後のほうはタレが少なくなってあんまりつけれなかったけど

また来たいな。
長野にあるくるみ蕎麦のお店 『林檎舎』 も行ってみたい。
こちらは冬のボードシーズンまでお預けかな
2007/05/03(木)
GW前半は香川県に2泊3日で旅行に行く予定だったのに、、、
仕事で当日キャンセルしました
こんなことは初めてで、入社5年目にして社会の厳しさを知りました

私が忙しかったため同行者が今回の旅行を全部計画&予約してくれたので、
かなり申し訳なかったです。。。
けど全く責められずキャンセルまでしてくれてホントに感謝でした

3連休は取れなかったけど土曜は休みだったので、うどんを食べに行くことに

丸香
香川で行こうと決めていたうどん屋 『山越』 で修行をした人のお店が
神保町にあるということで行ってきました

メニュー 釜たま
念願だった釜たまを注文
おなかも空いてたのでとても美味しかった
釜たまは生卵がかかっているだけなので自分でダシを調節しながらかけて食べるんだけど、ちょっとかけすぎて濃くなってしまいました。。。注意です。

食べに行ってますます本場のうどんが食べたくなりました

プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
