~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/04/08(日)
ミッドタウンの帰りに、板前修業をしている高校の友達のお店にご飯を食べに行ってきました

神楽坂にあるうなぎのお店
志満金

料理は友達のおまかせで出してもらいました
うな重 春なお料理

この他にも、胡麻和えやひらまさと平貝のお造りなど3品くらい出してもらい、
美味しいものをおなかいっぱい食べさせてもらいました

最後のお抹茶
そしてシメに抹茶アイスを食べたあとにお抹茶とお菓子まで
お菓子の黒糖の落雁がとっても美味しかった!和菓子は落ち着きます

友達の仕事が終わるのを待って、神楽坂を案内してもらいました。
拝啓父上様のロケ地
『拝啓 父上様』 のロケ地になっていたところに連れて行ってもらいました
神楽坂の裏通りは閑静で癒されるとってもいいところでした
2007/04/08(日)
地元から高校からの友達の MARIE が遊びにきました
そして、3月30日にオープンしたばかりで2回目の週末を迎えた
『東京ミッドタウン』 に行ってきました

東京ミッドタウン 高級チョコの店 NOKA 
テレビを見た印象はセレブな場所。 確かにお高いお店がたくさんありました
値段が1ケタも2ケタも違うようなお店が

チョコ2粒で4200円っていう商品が置いてある高級チョコのお店 『NOKA』 も見てきました
人はすごい入ってたけど誰も買ってなかったなぁ~
けど、すでに売り切れてた商品がいくつかありましたどんな人が買ってったんだろう。

服もスパッツが3万円以上するお店もあってかなり衝撃を受けました。。。
けど、中に入ってたスーパーマーケットの物価は結構普通だったかな。

セブン

どこにでもある、セブンイレブン や TSUTAYA や Tomod’s もあったけど、
お店の感じがとてもお洒落でした コンビニだってことに気づかなかったです。

おみやげのマカロン

一通り見て回って、おみやげにマカロンを買って帰りました。
マカロンは1つ189円、チョコは1粒298円。
高いものに見慣れてこの値段がすごく安く感じて買ってしまった
よく考えたら1粒300円て高いよね。。。

チョコはまだ食べてないから分からないけど、マカロンは価値あり
途中に1つ食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!!
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
