~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/04/04(水)
土曜日、上野公園にお花見に行ってきました

前の日まで暖かかったのに、この日は寒かった
それでもたくさんの人がお花見に来てました。
気温のせいか、去年よりは少なかったけど。

桜は満開でした風が吹くと花吹雪になってキレイだった

上野公園

飲んで食べてたら、ピザ屋さんが注文聞きにまわってたので、思わず注文
寒かったのであったかいピザはなかなかよかった
早く食べないとすぐ冷めてしまうけどね~



この日、寒いとこにずっといたせいかわからないけど、日曜に腹痛と下痢に襲われました。
あまりの痛さに倒れるくらい
正露丸飲んでも効かず、夜中何度もトイレ行くはめに。。。

月曜に病院に行って、尿検査、細菌検査、血液検査、レントゲンを撮ってもらってきました。
結果は1週間後。
、、、って遅くない?!?!
すでに体調はよくなってきてるんですけど。。。
来週は原因は何だったかを聞くだけ 意味あるのかなぁ。。。
レントゲンとか撮ってもらったし、健康診断になっていいか
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
